
-- --, --

軽井沢みたび。

10 28, 2015
PA274418-2

ぅぇ〜ぃ! この秋、3度目の軽井沢ーーーっ♪

て。

うん、なんだろね、この、ヒトとイヌのテンションの差は。
ミトン、なんでそんなにどんより顔(°ᗜ°;)

そして、おなかの毛がなんかボサボサひどい ( ᗜ )






PA274248


PA274377

ちょう快晴(*´ᗜ`*)
この時期の軽井沢にしては気温も高く、
最高に気持ちよい空の下、




PA274296


PA274362


PA274274


PA274328


まずはランランラン☆
多くは語らんです、今が楽しければ。
この瞬間、笑顔でいられることに感謝して、
一分一秒を、大切にするのみ^ ^








PA274414

PA274442



そして、紅葉シーズンなるととりあえず行く雲場池あたりで秋を感じた後は、








PA274450

アミューズはチーズとお味噌のなんちゃらら。

はい、今日は久々のこちらでラーンチっと。
夜は来たことあったけど、ランチで来るのは初めて^ ^






PA274455

前菜、穴子の…なんちゃら。
うん、穴子がサックサクで美味しかったぁ(*´ᗜ`*)





PA274467

スープは、白菜の…ほにゃらら。
うん、これすっごく美味しかった(*´ᗜ`*)






PA274482

「パン…」

ところでこちらのお店、自家製のパンが美味しくてね^ ^
最近カフェとか行っても、あまりパンとか欲しがらなくなったミトンだけど、
よっぽどいい香りがしたのか、この日はめずらしく、パンをくれくれと落ち着かず(°ᗜ°;)



このとき、隣りのテーブルに、
軽井沢にお住まいの、いかにもセレブ感あふるる、
年配のステキなご夫婦がいらしてね。
あ、セレブ感あふるるの解釈は皆さんの想像にお任せしますけどね。

そちらもワンちゃん連れてらしたので、いろいろお話ししてたんですけど、
ここのお店は軽井沢で一番よって、ご夫婦揃って何度もおっしゃってて。
タ○ラより美味しいからっ!ってことも何度も言ってたなぁ 笑
そのご夫妻、この時はお茶がてらパンを買いに来てたんだけど、
パンも本当に美味しいからってめっちゃオススメされて。
うん、私たちがお料理が出てくるのを待ってる間、
自分たちが買ったパンを、私たちに食べさせてくれたくらい(笑)

そんな美味しいパン、ミトンもちゃんとわかってたのかも(*´ᗜ`*)





PA274475

さてメイン。
相方はお魚、




PA274479

私はハーブ鶏。
ちなみに鶏は、軽井沢マダムのオススメ 笑

どっちも、外はパリッと、中はふわふわで、
ほんと美味しかった♪




PA274498

そしてデザート♪
このクレープも、軽井沢マダムのイチオシね 笑



PA274499

私はモンブラン。
これも美味しかった♪




PA274503

ハーブティーは、好きなハーブを何種類か選んで、ブレンドしてくれます^ ^




PA274473

うん、お店の方の対応もとても気持ちがいいし、
お料理も本当に美味しくて、
セレブご夫妻の強力プッシュも(笑)、やっぱり納得(*´ᗜ`*)
この日は外でいただいたけど、
ワンちゃんいても、店内のスペースも用意してくれますよ^ ^
このとおり、ワンちゃん用にちゃんとイスを用意してくれる優しさも嬉しく♪




PA274407

軽井沢の秋はもうそろそろ終盤。
今シーズンはこれで最後かな。

また暖かくなる頃に、きっと行こう♪



PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
