
-- --, --

軽井沢ふたたび。

10 04, 2015
PA044070

週末。ホントならばちょっと西方面へ出かけるつもりだったのですが・・・
諸事情によりあきらめ(振り回してしまったみなさまごめんなさい)、
土曜日は病院の、日曜日は時間ができたので軽井沢へ行ってきました♪
  
東京は、まだなんだか半袖でも大丈夫な日もありますが、
軽井沢は見てのとおり、秋がだいぶ進んできておりましたよ^^ 
  
 
 

 
 
PA044046

さて、毎度の行動パターンでございます。
朝ごはん食べて、遊んで、お昼食べたら帰る予定。
で、この日の朝ごはんは、旧軽井沢の沢村さんに行ってみました。
ハルニレテラスの店舗は何度か行ったことあるけれど、こっちのお店は、初♪

 
 

PA044052

ステキにテラスでモーニング♪なんて画ではありますが、
軽井沢の朝、既にだいぶ寒い(°ᗜ°;)

テラスが楽しめるのも今月中かな~とは思いますが、
旧軽井沢の店舗、テラスたくさんあって、駐車場もあるので、
なかなか使いやすいと思います^ ^
 
 






PA044074

PA044066

朝ごはんの後は、雲場池にちょこっと立ち寄ってお散歩しましての、
(トップの写真も雲場池です^ ^) 
 




 
IMG_2138

IMG_2116

前回同様、ドッグランで遊びましての・・・
いやはやドッグラン。
この日も絶好調に楽しそうで、走ること走ることー( ᗜ )
おーい、そんな勢いで何かにぶつかったら鼻血もんだよー( ᗜ )
・・・なんて飼い主の心配(←してるのか? 笑)も知らずに、
楽しそうに飛び跳ねてる姿は微笑ましくもあり、危なっかしくもあり 笑
目が見えてないってこと、忘れてんのかしらね、あいつ←

なんて。きっと開放感も手伝って、なのかな^ ^
代々木公園のドッグランではこうはいかないからな~
楽しいならば、よかよか( ´ ▽ ` )ノ
 
 




 

PA044113

さて、ドッグランを後にして、
微妙に時間があったので、白糸の滝に立ち寄ってみましての、 
 
 
 



PA044142
「またここですってよ。」




PA044129

はい、ランチ♪ 
 
 

PA044147

はいキタ、ピザッ!
トマトと春菊、どっちも季節モノ、てゆか春菊、うまーい!( ᗜ )
春菊苦手な人にはきっついかもしれないけど(あたりまえや 笑)
私はこれはあり(°▽°)
カラフルなトマトも美味しかった♪
 
 
 
PA044153

そしてまたフルーツピザも♪
お店のお兄さん、持って来たときにマンゴー言ったけど、
桃を注文したはずなのに、きっぱりマンゴー言って、
しかも訂正しないまま立ち去っていったもんだから、
なんかすっかりマンゴーの気分で食べてみたけど、予定どおり桃でした 笑
そもそもメニューにマンゴーなんてなかったし 笑
今日はイチジクと桃♪ はい、美味し♡



PA044138
「よく食べますこと。」




・・・ってまだ終わらないよ。




ランチの後は、またもいつもと同じ行動で、ツルヤさんで信州の味を買い込んで、





PA044158

PA044161

お天気も良かったので、
今日は最後にオプションで(笑)カフェつけてみた^ ^ 
 


とゆーわけで、
この日も食べた、遊んだ、楽しかった! 

…一方で。
軽井沢の地の、秋めいてきた空気感が悲しく、せつなくもあった、
秋のはじまりの休日でした。
毎年のことながら、毎年のことだからこそ、
こうして季節の移ろいを感じられることは、
当たり前のようで、当たり前じゃない、シアワセなこと。









Untitled

あっ、そうそう。
土曜日は病院行ったんです。
ちょっと前に膀胱炎の診断を受け、お薬飲みつつ通院していたのですが、
お薬が効いたようで、至って順調に、ほぼ完治( ・ㅂ・)و ̑̑
また月末には別の検査で病院だけど、とりあえずは、よーかった♪ 
 







じゃ、最後に、ドッグランでの写真並べてさよーなら。
文章の途中に写真たくさん入れると邪魔かな思って、
遠慮して最後にしたよ。
とは言っても、いちお最後まで見てね 笑 


ほな( ´ ▽ ` )ノ



IMG_2076

IMG_2008

IMG_2083

IMG_2087

IMG_2002

IMG_2005

IMG_2006

IMG_2050

IMG_2074

IMG_2118

IMG_2130



はーい、最後まで見てくれて、ありがと(*´ᗜ`*)笑笑




 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
