
-- --, --

シルバーウィーク

09 22, 2015
P9223924

5連休、満喫ちゅう♪ 
 
 
 
 
P9213906

P9223916

P9223920

P9223923

 
連休ですね^^
そうでない方、ごめんなさい。
 
この連休中は、まだ日中は暑いけれど、
真夏の頃のように、外に出るのがキケン!みたいなことはなく、
朝晩は涼しくて、
うん、爽やかなお天気に恵まれた我が家地方でした^^

とはいえ、毎度のことだけれど、世の中がお休みの時は、
まずお出かけとかはしない我が家。
どこに行っても混むのがね・・・´Д` 
いやホントは、休みが明ければ、嫌でもまた時間に追われる日々だから、
休みの日くらい、何の予定も入れたくないのが本音かな。


そんなわけでたいして書くべきこともないけれど 笑
それなりに楽しく日々を送ってます。たぶん。
 
ミトンも写真のとおり、お散歩に行けばゴキゲンな表情は見せてくれますが、
でも、なんかちょっと元気がないかなぁ。
先日膀胱炎の診断を受けまして、今はお薬のんでるんですけれど、
そんな影響もあるのかな。

日々をたいせつに、ゆるりといこう。
 

とゆーわけで、
まいど、中身がないブログでごめんなさい 笑  
とりあえず写真撮るとね、なんか載せとかなっ!て思うんだよね 笑
ほな (´▽`)ノ




 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
