
-- --, --

きゅうじつ。

09 13, 2015
P9133857

ささやかに、夏休み第?弾? この週末は三連休、でした^^
自分の心の洗濯もできたし、ミトンともたくさん遊べたし、いい週末だったな思う♪
  
そして今日はのんびり日曜日。
久々、サーモンのジャーキーを焼いたらば、いい感じに焼けました☆(自画じさーんっ!)

※焼き時間:150℃×30分→120℃×35分


 

P9133863
「フセする感じでよろしいでワホ?」
 
こーゆーアイテムがあるときの、ミトンの素直さ、従順さよ。
可愛いやつめ(∥ᗜ∥) 笑
 
 



 
 
 
P9133867

さて今日は。
昨日軽井沢での昼食時に、ふと、気になってたお店の存在を思い出し、
さっそくに行っちゃいました♪ 
この行動力、仕事にもほしいものですの 笑
  
 

 
P9133869

うん、昨日もお会いしましたね、このマーク(°ᗜ°)
 

  

P9133877

青山店は、軽井沢とは違って、お米と野菜中心の内容。
なのでピザはありまへん、
ランチはこんな感じのおにぎり(って呼んでいいのかしら?)が8種類くらい、
その中から好みのものを3種類選べました。
 

 

P9133872

伺った時は、既に品切れのものもあり、選べるのがちょうど6種類だったので、
二人で全種類選んでみました。

これにお味噌汁と小鉢がついて、いくらだっけ?千数百円?
まぁ、やや青山価格入ってますが ←
でも、おにぎり一個一個、思ったよりもボリュームあって、
お味噌汁も具だくさんでたっぷりで、見た目よりもずっと満足感ありました☆
何より私、お米があんまり好きじゃないんでね^^;
逆にこうやって、お米を見た目にも楽しく、美味しくいただけるのって、
なんか好きなんよね^^

あ、写真ないけどミトンも一緒に。
ワンちゃんはテラス席OKでした^^ 
 







 
 
P9133850

そして時間は前後するけれど、朝ごはんはこんなんいただいた^^
今朝は、パンケーキが食べたくてとあるカフェを目指して歩いていたら、
通りかかりにテラス席、しかもメニューにパンケーキ(°ᗜ°) !!
なわけで、きゅうきょお店変更してみましてこちら
写真のは、クレームブリュレパンケーキだって。
ひゃー、カロリー高そーーーΣ(°ᗜ°ノ)ノ
・・・なんてことは、たいして気にしてないけども 笑
美味しかったです♪けど、完全にデザートだな。 
他にも気になるメニューあったので、また行ってみよ^^
 
  


P9133901
「しっかり稼いでこいや。」


とゆーわけで、お休みは終わり!明日からまたがんばらなきゃね^^
9月は大型連休も待ってるし、それでもまだ夏休みも残ってるもんね~
遊び倒してやるっ 笑 
 
 
では、おやすみなさーい(´▽`)ノ☆




 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
