
-- --, --

あれま。

09 05, 2015
P9053630

さえないお天気が続いていますね。
そんな中、今日は貴重な晴れの土曜日て聞いてたんですけども。
あの気象予報士さんも、あのお天気お姉さんも、みんな言ってたよね。
なので、すごく張り切ってお洗濯したんですけども、、、
なんかけっきょく、中途半端なお天気でしたね。


    
 


P9053598

P9053610

P9053612

P9053635



でも、そんなさえないお天気も、お散歩にはありがたい涼しさだったから、
うん、許すよ ←ナニサマ。
そんな土曜日。
今日もなんてことない、公園ぐるっと一周して、カフェで朝ごはんいただいて、
帰ってきましたのですが。

今日は、わりとよく行くカフェに・・・
うん、このパンケーキの写真、私は何枚持ってることか 笑
は、さておき、そのカフェで、店員のお姉さんに突然
「○○○○さんのお知り合いの方ですか?」と尋ねられ。


(°_°)はぃ?


フルネームでお名前を言われて、はじめ↑↑↑こんな顔なりましたが、
すぐわかりました、はい、ワン友さんのお名前でした^^
いつも本名(笑)を意識することがあまりないですからね^^;

なかなか、ミトンを通じて知り合った方々とは、
ちょっと、距離ができちゃってるところもあるかな、
でも、こうしてつながりを感じられるのって、嬉しいなって思いました(´▽`)


以上、今日のびっくり嬉しい出来事でした☆
というわけで、今日も雑だけど、おわり、また明日(´▽`)ノ←うそつけ 
 
 
 
 
 
 



Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
