
-- --, --

連休2日目。

05 03, 2015
image

楽しいGWをね!って言ってくれたから、楽しむよ。
でも、やっぱりGWの混雑はどう考えても苦手だから、キホン朝活で楽しもう^^
そして行く場所も地味にいつもの行動範囲内 笑
 
 
 



P5032519

本日のブランチは、ここ
5月、キラキラしてますな^^


 
 
P5032523

パンがいっぱーい^^


 
 
 
 
P5032528

ジャムやスプレッドも、このほかにも種類いっぱーい♪





P5032532

そしての、ブランチのセット。あらステキ☆
こっちもパンがいっぱいで、食べきれるわけもなく^^;
あまったパンはお持ち帰りさせていただきました♪ 
 

  




 
 
 
 
 
P5032533

で、なんか昨日、この連休は写真をたくさん撮りたいとか言った気がしますが、
さっそくの今日、パンを数枚撮ったところでバッテリーが終わりましてね。

パンの後は、いつもの公園にお散歩に行ったのですが、
これは、バッテリーを抜いて入れなおしたりとごまかしごまかしして 笑 
カメラが最後の力を振り絞って撮ってくれた一枚 笑
(いちばんはじめの公園の写真は、あいふぉーん)

いつもミトンの写真は、たくさん撮ってもボツ率かなり高しですが、
なんだ、一発勝負でもやればできるんじゃん、ミトちゃん 笑 


そんなわけでお散歩の写真は以上っと。


で、 


P5032546

じゃじゃん。今日は富山な晩ごはん♪ 
富山のお友達がます寿司を送ってくれたので、
富山のホタルイカも仕入れてみつつの晩ごはん♪
シアワセ♪♪


ほかにも、新宿をパトロールして、ちょこちょこ断捨ったりもしたし、
なかなか充実、連休二日目。

今思うのは、『花より男子』を読み直したい← 


ではまたあした(´▽`)ノ




 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
