
-- --, --

5月のこのコ。

05 02, 2015
P5022480

5連休の初日ですー^^
お休みというのは、長ければ長いほど、楽しければ楽しいほど、
休みが終わってしまう時のダメージも大きくなるものですが、
今んとこまだ楽しい♪
でも、楽しい気分でいられるのも、今日明日くらいまでかしらね(早)

 



P5022477

もう、何度でも言うけど、新緑がきもちいい♪
この季節、大好き^^ 
 
 


P5022472

・・・耳どした? 笑

 


P5022474

朝の公園が、これまた気持ちのいい季節になりました♪





P5022500

P5022495

P5022486

朝のキャッフェも気持ちいーーー^^ 
 




P5022516

今朝はここいらあたりのカフェに。
ここの緑は、まだちょっと淋しい感じ^^
銀杏並木、黄色く色づく季節も素晴らしいけれど、
緑の時期の銀杏並木のほうがもっと好き。



この連休は、たぶん毎日こんな感じなので、
毎日、同じような写真ばっかりアップするよ、たぶん 笑
なんかもっと違う写真撮りたいなって思うんだけど、
カメラもレンズも、ずっと同じのしか使ってないし、
進歩がありませんな。
でも、この連休中は、写真いっぱい撮りたいな。 
 
 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
