
-- --, --

ウララカな週末。

04 19, 2015
P4182213

久々に、春らしいお天気の週末でした^^
この週末も、寝る間も惜しんで(笑)飲んで遊んで仕事もして、ま、充実してたんかな?
しかしあれです、最近の仕事のストレス度合いたるや(´Д`)
いや、そんなん前からか。もーーー、たーーーーすけてーーーーーー。
ムリ、上司がほんとムリ、なんなんあいつ(´Д`)

なんてことはさておきネ。これ、書き始めると止まらないやつだから 笑
週末までそんなこと考えてても、もったいないしね。
お休みの日は、好きなことして、好きな人に会って、
好きなもの食べて、好きなことだけ考えようって決めてるから。
もちろん、それはただの現実逃避っていう自覚もちゃんとありますけども、でもいーの 笑
器用に、しなやかに、生きたいものですわ。 

 
 
 
P4182200

さて。土曜日はウララカな春の陽気に誘われて、
久々に、ほんと、どれくらいぶりだろうってくらい久々に、
昭和記念公園へ行ってみました。
以前は本当によく来た公園、懐かしかったなぁ。 
 
 
  



P4182179

の、その前に、これまたかなーり久々に、大好きなドッグカフェにもお邪魔しました^^

 
 
 
P4182192

こちらもまた何年ぶりだったんだろ。
相変わらずのお料理のボリュームでw 

こういうとき、確認のしようもないんだけれど、、、
ミトンは覚えているのかなぁって。
でもね、やっぱり何かを、ちゃんとわかっているとしか思えないんよね。



P4182166

ミトンはカフェとかでは、これは最近は特になんだけど、
人間の食べ物には興味示さないし、本当に静かなのですが。
でもこの日は何かが違って(笑)
お店の方がお料理を運んでくる方向にずっとこんな感じで↑↑↑(笑)
思えば以前、こちらのカフェによくお邪魔していたころは、
ママさんがおやつをくれるのわかってたから、そう、いつもこんな感じだったんだよね。
やっぱりわかっているのかなぁ。何を感じ取っているんだろか。 
 
 
 
 
 
P4182197

そんなわけで、大好きだったこちらの公園でも、
やっぱり、いつもとはぜんぜん違くて、テンション高いこと。




P4182201

この日は、ずーっと、ずーーーーっと、エヘラエヘラとゴキゲンにお散歩していました。 





P4182235

P4182223

P4182227

チューリップの季節。
以前は毎年ここに来てたっけねぇ。 
 
 



 
P4182254

大好きなネモフィラも、可愛く花を咲かせておりました♪ 

 



 

P4182245

この日のこともまた、
楽しかったキヲクに残ってくれるといいなぁと思います。


また行こう^^ 
 
  

 
 




P4192302

P4192305

P4192321

P4192326



そして今日日曜日は、いつもの公園と、いつものカフェと、
そしていつもの(え)、休日出勤。


(´д`)とほほーーーーん。
 
 
 
ま、いんだ。休日出勤はそんなに嫌いでもなくて。
静かだから、資料の整理とかも落ち着いてできるからね。
ストレスの元凶もいないし← 
それに今日はなんでか、休日出勤ナカーーーマが多くて心強かったわ。
残念な人たちよ(笑)   



そんな週末も、あっとゆー間に過ぎ去りて。
日曜日の夜、めずらしくブログなんて書いてみたりもしつつ、
もうちょっとお持ち帰り仕事もしないとなのですが、
ちゃちゃっと片付けて、 
 



P4182299

これでもちょびっと飲んで(笑)、ぐっすり寝ーーーーーよぉ。
(取り寄せたw)
 

さ、新しい一週間も、がんばるぞぃっと(´▽`)ノ

 
 
 
 
 

 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
