
-- --, --

明けましておめでとうございます。

01 03, 2015
PC292924_2

新年明けましておめでとうございます。
例年、年末年始は、特に遠出等をすることもなく。
実家も近いですしね。
今年も、ゆったりまったり、お正月しています。 
 
 
  
  
P1013127
 
まずはおせち。
好きなものくらいしか用意しませんが、それでも、
年越しそばで一年の厄を断ち切り、
そしておせちとお雑煮ではじまる新年って、
なんか、日本人でよかったーって思う 笑


ところで手前の小さな重箱は・・・

 
 




P1013088

ぱかっ(°∀°)

はいっ、ミトンさん用のお節も用意しました^^ 
 
 



PC313043

PC313024

PC313050 
 
人間はお節も3日目ともなると飽きてきますが、
ミトンはいつまでも喜んで食べてくれるから嬉しいわー 笑 






  
image

そして、いつもの公園でのお散歩はじめ^^
おとなりの明治神宮はこの時期、おそらく日本でいちばん人が密集しているのでしょうが(笑)、
公園はとっても静かです。

今年もこうして、いっぱいお散歩できるといいね。 
 
 





image

2015年はどんな年になるのかなぁ。
人生いいことばっかりじゃないけれど、
悪いことがあるからこそ、いろんなことの大切さに気づくことができるんだと、
あらためて、昨年は教えてもらいました・・・
今年も、いいことも、悪いことも、きっとたくさんあると思うけれど、
結果として、笑って一年を締めくくれればそれでいいんだろうな。
 
日々をたいせつに、がんばろう^^

さて、午後からは初詣に行ってきます(´▽`)ノ


 
・・・ブログはね。
なかなか更新はできないと思いますが、
ほそほそ、ぼそぼそ、、、、、
細々と続けようとは思っていますので、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^ 
 
 

 

Posted in ごあいさつ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
