
-- --, --

今日の半蔵家

07 03, 2005
 今日はくろたんとてんちゃんと半蔵家に行くお約束♪行く前に、くろたんが私とてんちゃんに大いに心配かけてくれたけど(笑)、予定通り半蔵家に行きました(^▽^)

 さてさて、私たちがついてすぐ、次のお客さんが来たと思ったら、MIYUさんファミリーでした♪IMG_5610s.jpg
 相変わらず、デュールくんはかわいいなぁ(´▽`)イイコにおやつを待て中v
 ミトンはおやつをくれるMIYUさんにずっと貼り付いてた(^^;)けどデュールくんも、お店に来てリードを外したとたんに私たちのソファに飛び乗ってきました、だからおあいこです(爆)
 ところで今日はデュールくん、2歳のお誕生日だったのね♪直接お祝いが言えて、おやつもたくさんあげられて(笑)よかった!これからも愛すべきキャラのデュールくんでいてね☆

 さてさて、MIYUさんたちは一足お先に帰ってしまったけれど、当然(?)まだまだ居座り続ける私たち。。。
IMG_5667.jpg
 こちらはさやさんちのクィちゃん♪ミトとそっくり~ともっぱらのウワサ(?)のコイケルの女の子です(犬種違うのに 爆)。かわいいでしょ~♪ホントにかわいいでしょ~(´▽`)似てるといってもらえて光栄ですわ。今日はクィちゃんを相当いじれて、満足でした(^▽^)

IMG_5741s.jpg
 はい、テイルちゃんのどアップ~。今日のくろいぬ家代表はテイちゃんでした♪相変わらず、元気いっぱいでかわいいのなんのって☆

IMG_5598s.jpg
 そして琉くんね~♪今日はミトと無言でプロレスして遊んでたー。琉くんがミトと楽しそうに遊んでくれると、私もとっても嬉しくなるのです(´▽`)

IMG_5754s.jpg
 で、うちのミトン。最近、人間が手におやつを持っているということに気がつくと、すぐにこうやって手を出すの、お手をしてるわけじゃないんです。手でチョイチョイと催促をするので、お友達の腕がミトンの爪で傷つくことも。。。ごめんよぉぉぉ。爪切らなきゃ。てか、イイコで待つことを教えねば。。。
 
 以上~、今日半蔵家で遊んでもらったお友達でした♪

IMG_5789.jpg
 おまけ。くろたんにもらったお土産、サイパンダのミトンです、かわいいでしょ♪このシャレわかる?(わかるか^^;)ミトンにミトンーー!!気の利いたお土産、ありがとね☆
-2 Comments
By てん07 04, 2005 - URL [ edit ]

mikiてぃ~、昨日はどうも♪

ミトちんと琉が遊び始めると何故かうきうきしてしまうのはなぜなんでしょうね~。
琉ってめいちゃん以外の子とはほとんど遊ばないから、本当に気まぐれなんだよね・・・。

でも、ミトちんが沢山遊んでくれたおかげでりゅーは大満足だったと思う。
次の休みの週末をしっかり教えてくれ!
また遊ぶのだーーー!

By miki07 05, 2005 - URL [ edit ]

さっき書き込んだのに、消えてる。。

こちらこそ、毎度どーもね♪
うん、りゅーくんが満足だったなら、私もうれしか(^▽^)
次に遊べるのは、今週末は仕事だから、その翌週のあそこ行くときになりそうだわ~、あそことはあそこね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
