
-- --, --

良いお年を(´▽`)ノ

12 31, 2014
IMG_1915

日付変わって、気づけば大晦日。
この年末は、カレンダーの並びがよろしく、
例年よりちょっと早めにお休みに入ったこともあり、
ほら、余裕かまして伊豆なんて行っちゃいましたよ、ふふーん。


なんてことしてたら、やっぱり最後はバタバタ、
大掃除は潔くあきらめ、でもお節はちょっと気合入れて作り、
だけど年賀状は手付かずだったりするのに、
なぜかブログとか書いてるし。
そんな、いろいろ間違ってる年の瀬です。


   
 
IMG_1905

IMG_1900

IMG_1891

IMG_1938

IMG_1943

PC282817

IMG_1928

PC282793

PC282810

PC282868

PC282874

伊豆では、いつも行く海岸で遊んで、
金目鯛とカニを食べてきただけです。
ホント、それだけ、いつもそうだけど。 
 
今までみたいにたくさんは走らなかったけど、
でも、楽しそうだったからよかったよ。
ただひとつ予定外にやられたのが、
ちょうど満潮の頃合いだったようで、砂浜が狭かった(笑)
さすがに潮のタイミングまでは考えてないし 笑
 
 
 
***************************


さて、わたし自身は相変わらず怒涛の日々で、、、
あっとゆーまの日々すぎて、気づけば一ヶ月ぶりの更新なので、
ちょっと近況とか書いてみれば。 
 
12月は、月初に心臓の定期検査で、
したらば、ちょっと結果が思わしくなくて。
まずは血圧が若干高めの傾向にありまして、
その他もろもろも、それぞれは小さな変化なんだけど、
総合的に考えれば、ちょっと心臓にかかる負担が大きくなってるんだなって、
そんな傾向が、どシロートの私でも理解ができてしまうような、そんな結果でした。

そんなわけで、お薬が、より血圧を下げる効果を高めるものに変更になりました。
今は、その新しい薬の効き具合をモニタリングとでもいうか。
効きすぎて血圧下がりすぎてしまってもいけないので、
薬の量を少量からはじめて、血圧の変化をチェックして、って感じで、
薬の効き具合を見ながら、薬の量を決めていくために、
ちょっと通院が続いているかんじ。

あとは気管。
これまでも咳はずっと気になっていながら、
レントゲンでは今まで異常は見られなかったのですが、
前回のレントゲンと比べて、今回は気管虚脱の状態がはっきり見て取れたりね。





PC282818
 
なんてこともあるけれど。
今年もまた、ここに行けてよかったよ。


というわけで、2014年さいご。
今年もありがとうございました。
よいお年を(´▽`)ノ 
 
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
