
-- --, --

ででんとキイロ

11 30, 2014
PB302265


時の流れに完全に置いてけぼりをくらってる私からすれば、
もはやその早さに驚くとかいうポジションにすら立ててない感じなんですけどね、
どーやら明日から師走らしいですね。ふぅ。。。 
 
そんな現実はさておきとしても(←現実見ろや)、
とりあえずその事実を考えてみると、
なんかこの週末がホントにホントに、最後の秋って感じがしちゃいますね。

この秋は、思えばほぼ都内から出ることがなかった私ですが(´`;
今日も近場でではありますが、東京の秋の名残をカメラに納めてきました^^
うん、つまりはただのいつもの場所ですけど 笑 
    
 


PB302139

今朝はまず、神宮外苑へ。
だいぶ葉は落ちていましたが、ギリギリ、それっぽい銀杏並木を見れたかな^^ 
 
 

 

PB302142 
 
PB302148

混雑を避けて朝のうちに行ったのですが、それでもそこそこの人出で、
落ち着いて写真は撮れなかったけれど、
朝日を浴びて、黄色キラキラ・・・
やっぱり朝って、朝の太陽って、いいもので^^ 
 
 






PB302181

さて、銀杏並木を後にしますて、いつものカフェ(←いつものなので割愛)で朝ごはん食べて、
いつもの公園でもおーさんぽ♪
  
 

 
PB302186 
 
これがね、ここの銀杏、言わせてもらえばたぶん神宮よりキレイです←え
いや、比べるもんでもないけどさ。
でも、都心の秋も捨てたもんじゃないなーって、ここではいつも思う^^
えぇ、決して、遠出ができなかった負け惜しみとかではなくね←
 
さて、とゆーわけで・・・・・・・
 
 

 

 
PB302196

PB302200

PB302209

PB302226

PB302247

PB302264

PB302198

PB302279

PB302261

PB302284

PB302258

PB302291

PB302306


どーだっ、黄色づくし!!
しつこいて?!しょーがないじゃん、写真、選びきれまへーーーん。
 
カメラには上手く納められなかったけれど、
ハラハラと散る銀杏の葉がまた本当にキレイで、
今日は気候も穏やかで、うん、なんかいい時間でした。 
  

 



 

PB302329
 
もちろん、黄色だけではなく、紅もね。 
 
  
 

PB302346

PB302359

PB302369

PB302374

PB302379

紅葉はまだキレイだったけれど、
こうして見ると全体的にはだいぶ落葉がすすんで、、、さみしぃのぉ(´Д`) 
 
 





そんな午前中を過ごしていったん帰宅して、
夕方にもいっかい代々木公園でお散歩しての、 


26113001

PB302420
 
最後におまけのブルーは、目黒川(中目黒)のイルミネーションでした☆

中華な食事は、お店の名前わからないけれど、山手通り沿いの、テラスがあるお店で。
目黒川沿いや山手通り沿いは、テラスがあるお店がたっくさんあるので、
ワンちゃん連れててもお食事に困ることはあまりないかも、選ばなければ。
ちなみにこのお店は、坦々麺、ワタシ的にはイマイチ好みじゃありませんでしたとさ^^;

 
* * * * * * *


何かと忙しくなる季節です、キモチ的にも、カラダ的にも。
人もワンちゃんも、この冬を、この冬も、元気に穏やかに過ごせますように☆
では、次は年末にでも(←またか)
ばいなら。  



  
 
 


 
 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
