
-- --, --

サザオフ2014におじゃま♪

10 12, 2014
PA121544
〔それっぽい写真その1〕

連休の中日、毎年秋の恒例行事、サザオフにおじゃましてきました^^

毎年恒例と言っても、昨年は参加できなかったので、
私とミトンは2年ぶりのサザオフです。



 
 
 


PA121556
〔それっぽい写真その2〕 
 
以前のようにミトンを連れてオフ会にでかけることもほとんどなくなってしまったので、
つまりほとんどのお友達が2年ぶりの再会でした。  
 
 



PA121538

サザビーとも、2年ぶり♪
こうして会えるだけで、ただただ、うれしいんです^^ 
 
 

 
PA121528 
 
らんたんも、




PA121585
 
めいちゃんも。 
 


 
PA121582 
 
まるちゃんけんちゃんも2年ぶり^^ 
 

 
みんな、ふたつ歳を重ねたぶん、それなりにやっぱり、変化もいろいろ。
2年ぶりに元気に再会できたコもいれば、初めましてのコもいて、
そして、2年のあいだに会えなくなってしまったコもいる。
時間の流れとは、そういうものなのかもしれないけれど・・・。  
今、目の前にいてくれるコたちとわちゃわちゃ楽しい時間を過ごしつつ、
そんなコたちのことも愛おしく思い出し。
2年という時間を感じないくらい、楽しい時間を過ごせて、
なんかもう胸いっぱい、みたいなね。うまく言えんけど。
・・・そんな、サザオフでした。


サザビー&兄さんをはじめ、
スタッフのみなさん、お世話になりまして、ありがとうございました✩




完。 






あ、いや、いつものことですが、これ以上写真がないんですて(´Д`)
今年はいつも以上に、いろいろとまぁいっぱいいっぱいでして、
しかも、かろうじて撮ってたわずかな写真をPCに取り込んであらびっくり!
・・・いや、撮ってる時、おっかしーなぁ(´・_・`)とは薄々思っていたんだけどね、
説明はめんどくさいんで割愛しますけど、
カメラの設定が、おかしなことになっててね 泣
なんとか手を入れて使えた写真が、以上。
まったく、なにをそんなにテンパってたんだ、自分。 
 
というわけで、ホントにここまで。
・・・誰か写真ください(願)


 

 


 
 


PA121598

PA121597

PA121601
 
 
帰りは、ご一緒していただいたpipiとcottaと、打ち上げして帰りましたとさ^^
ここに来て突然ブロガーっぽく、料理の写真とか撮ってみたりして、遅いからっ(´Д`)


 







ミトンもいろいろと環境が変わってしまって、
こういう場に連れて行くのは、すごく勇気がいったんだ、ホントは。
さりげなく、気遣いを優しさをくださったみなさんには本当に感謝です^^
思いのほか、ブログ、見てくださってる方がいて、
みなさんミトンが元気そうでよかったと、そう言ってくださったのも、
本当にありがたく、嬉しかったです。ありがとう。

・・・そして思った。
ブログにあんまアホなこと書くのはやめようとΣ(°Д°)
 



お天気も心配だったけれど、
秋空の下、楽しい時間が過ごせて良かった♪
写真はあまり撮れなかったけれど、みんなのことは、
心のメモリーカードにしっかり保存したということで←
1年後、いや、1年ごとは言わず、またきっと会おうね^^ 
出会ってくださったみなさん、ありがとうございました✩
 




Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
