
-- --, --

ホリディ。

09 14, 2014
P9140956

 真夏はキホン引きこもりな私ですが、9月も半ばに差し掛かると、お出かけしたい気持ちになってくるものです^^
 
 というわけで、連休の中日は、軽井沢に行ってきました。 

 そして、そんな思考回路は毎年同じようで、ブログをさかのぼってみれば、毎年9月はだいたい信州方面に日帰りで出かけているんだよね。
  
 
 

 
 

  
 

 
 
P9140768

 アサイーボウルで始まる軽井沢の朝^^


 
 
 


P9140798

P9140792

 しかし、アサイーボウルなんてヘルシー代表みたいなものだけでは飽き足らず、峠でお餅を食す、お昼前(°д°)
 
 
 
 
 


P9140995

P9141002

Untitled

P9141027 

 そして、ゆったりランチに癒される昼下がり♪
 
 
 


 
P9140876

P9140874

Untitled

P9140914

 もちろん合間合間にお散歩を楽しみつつの、いつもの過ごし方ですが、そんないつもどおりが心地よく。 
 
 
 
* * * * * * *
  


 しかし、やっぱり世の中連休なのね。軽井沢の混雑ぶり、すごかった(想定はしてたけど)。 
 カフェは朝から混雑してて、てんてこ舞いな感じだったし(´д`)、ランチのお店も、いつもはわりとゆったりしているのに、この日は満席で。予約しておいてホントよかったよー、ランチ難民になるところだったわよ。
 そしてランチしてる時、旧軽井沢に友達がいるという情報をキャッチしたのですが、軽井沢方面に向かう道路もすごいことになっていたので、とてもとても軽井沢方面に戻る気にもなれず(´д`)
 ランチの後は、そのまま佐久から高速に乗って帰宅したのでしたとさ。 
 
  

  
P9140765
 
 秋は短いから。
 この秋も、楽しもうぞ^^ 
 
 

 
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
