
-- --, --

夏も終わり。

08 31, 2014
IMG_1768

涼しい日が続いています、東京地方。
ゆく夏を惜しんで、
この涼しさに淋しい心持ちの方も多々いらっしゃるかもしれませんが、
私はそんなのぜんぜん。真夏の暑さ、イラナイ(笑)
真夏と真冬は、各2週間ずつくらいでじゅーぶんなのになと思います。

さて、今日はそんな涼しさに気をよくして一眼レフを持ち出してみた♪
暑い時って、カメラの重さと黒さまでもが暑さを助長する気がして、
一眼レフとか、見るのすらイヤになるってゆーか(笑) 
 
 
 

 



  
   
IMG_1701

IMG_1699

IMG_1687


ニチヨウビ^^ まずはいつものごとくの朝カフェ。
涼しい~、テラス涼しい~♫ 
晴れてるくせに涼しい、ナニこの気候、最高(*´∀`*)





 
 
IMG_1709 

そしての、ちょっと足を伸ばして今日はイチョウな並木でお散歩してきました^^ 

ていうか、あれです(°д°)
いつもの公園が蚊で、ちょっとした(いや、けっこうな?)騒動になってて、
しばらくお散歩行けなくなってもーた(´д`)
いや、行ってもいいんだけど、心情的に行きたくないですて(苦笑) 
というわけで、とうぶんは遠征さんぽになりそうな。
 


 



IMG_1749

IMG_1726

IMG_1764

IMG_1787

IMG_1752

IMG_1797
 
でもここも、休日は車が入ってこないから、
けっこうのびのびできて、ミトンも楽しそうなのですよ^^
うん、今日は涼しさも手伝ってか、元気いっぱいだったなぁ(´▽`)

先週病院行って、諸々の持病は特に変化はなく、
いい感じに現状維持、といったところでしょうか。
目も、一時期また悪化してしまったんだけれど、回復してきています^^
このまま上り調子で↑↑↑いきたいものです✩
 


* * * * * * *  
 
 


IMG_1815

「つーかれた。」 
 

 
 
 
IMG_1817  

「ナニ撮ってんねん。」 
 

  
 
 
 
IMG_1821

「うざ。」 
 
帰ってきて、くつろいでるところが可愛かったのでカメラ向けてみたらば、
見事に背中向けられたっ(;▽;)

  

✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩
 
 

というわけで、今日で8月も終わり。
ここ数年はなかなかまとまった夏休みも取れなくて。。。
ていうか、この7~8月のハードさと言ったらひどかった、なにあれ(´Д`)
もともと夏のこの時期は忙しい時期ではあるのですが、
それにしてもね、なんなん(´Д`)
・・・って、キホン愚痴モードなのはいつものことで(笑)




P8110631

でも、初夏から真夏にかけては、仕事もすごくツライながらも、
時につぶれそうになりながらも、頑張ったし、
その合間を縫って私個人的には、
北は福島から南は沖縄まで、いろんなとこ行きました。
あれは・・・
仕事のストレスで、もはやどうにかなっちゃってたとしか思えないほどに(苦笑)
でもなんていうか、いろいろ無茶しながらも、
総合的にはいい夏だったような、
振り返ってみれば、そんな気もしなくもないかな(°∀°)
いや、うん、めっちゃいい夏だったよ←
この夏のいろんなこと、思い出すだけでまだニヤニヤできるもん(笑)
そんなこんなで(?)、ワタクシ、
訪れたことのない県、残すは和歌山、大分、宮崎の3県。
うん、近いうちに制覇しよw
待ってろ梅!温泉!マンゴー!(←そんなイメージ 笑)
 
話が脱線しましたが、以前は夏休みといえば、
ミトンを連れてそこそこ長期の旅行に行ったりもしてたけれど、
なんてーか、それはもう無理かなーって思うしね。
それは年齢的なこともそうなんだけれど、
目が見えない状況で、慣れない環境に長期間置くのは、
ただでさえいろんなことに敏感なコだし、
それだけで疲れさせちゃうだろうなってね、そんな思いもあってです。
旅行は無理かもしれないけれど、
秋本番になったら、近場のお出かけは、たくさんできるといいなー^^
海も行きたい。
あー、秋、ちょう楽しみ♪
 
っても、このまま秋本番に突入とか、そんな都合良い話はないよね。
まだ暑さはぶり返すよね、きっと。
けっ、残暑め(`Д´) 
 


季節の変わり目、何かと体調も崩しやすい時期です。
みなさまも、体調には気をつけて、楽しい秋を迎えてくださいね^^
私はムダに丈夫にできてるらしいので(←友人談)、
季節の変わり目ごときで体調を崩すとか絶対ないんだけど(笑)
でも、もう無理がきく歳でもないのに(涙)ハードな生活強いられてるので、
いろいろ気をつけつつも、仕事も遊びもますます頑張ろうっと、
と、そんな事を思う夏の終わりなのでした^^





Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
