
-- --, --

元気です♪

08 17, 2014
image
 
元気でーすよ^^
 
 
 
 
 
image

今朝は涼しくて、お散歩も、カフェのテラスも、快適だったな♪
ホットのコーヒーがちょうどいいくらいで^^
そして今日はフルーツサラダての頼んでみたら、イチジク入ってて嬉しかったのです♪
イチジクって、特別美味しいとは思わないんだけど(←え)、でもなぜか大好きなんよね^^


 
 
image
  
IMG_3035

image
 
image



image

image


前の記事に書いたように、眼科の通院が終わったと思ったら、
なんでか、あれよあれよという間にまた目がひどい状態になって眼科復活したり、
これまで数えるほどしかお腹を壊したことがないミトンが、突然お腹ピーになったり、
まぁいろいろあります。
でも、日々楽しくお散歩できてるから、今はそれでいいと思ってる。
 
この夏は、幸いにして、ゲリラ豪雨とかそういうの、東京地方は少ない気がします。
それだけでもずいぶんと救われています。
雨で大変な被害を受けている地域もある中、こんなこと言っては申し訳ないですけれど・・・
  
でも、相変わらず、豪雨や雷どころか、
ふつーの、私には雨音すら聞こえないくらいのホントにふつーの雨でも、
雨が降り出すと、ガクブル震えていますけどね。
 
そんな夏を、すごしております^^ 
 
 
 
ちなみに今日の写真は全部、あーいふぉん。
PCがパンクしそうで(°д°)
写真取り込んで整理したくても、すこぶる動きが鈍くて、なんもやる気しない(´д`)
どーしよ、これ。
 







Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
