
-- --, --

ひさびさのびょういん。

07 21, 2014
P7210364-2

「おはようございまする。えへ。」 
 
 
 
 

 
 
 
 

P7210359

えへら(´▽`)
 
 
 
P7210366

えへら(´▽`)
 


P7210369

えへら(´▽`)
 


P7210372

えへら(´▽`)
 
 


今朝撮った写真は、全部(´▽`)こんな顔してたよ(笑)
ま、ええことやけど(´▽`) 

 
 
 
 


P7210375

そして朝ごはんは、安定のグラノーラ。
しつこくてすみません。
あ、でもね。
ここのカフェ、しつこいくらいに毎週行ってますけれど、
他のお客さんもたいてい同じ人が毎週いますw 
 


さて、この週末は3連休でござんしたが、かかりつけと、あと眼科と、
久々の通院続きのデイバイデイでありました。  
最近診察の間隔も開いてるので、久々の病院ネタです。 
 

* * * * * * *


まずは日曜日にかかりつけの病院。
こっちはね、心臓もそうなんだけれど、実は先月、胆泥症との診断を受けて、
お薬を飲みはじめていたんです。

その経過観察だったのですが、幸いお薬が効いたようで、
エコー検査の結果、状態は改善されているとのこと。ほ。
というわけで、引き続き同量のお薬を続けながら、経過観察です。

年齢なり、っていうのかな?
わからないけれど、それなりにいろいろと抱えているミトンですが、
それでも、ミトンがまだ若いころに私が想像していた『11歳』よりは、
ずっとずっと、元気なような、気がする。
けれど。
あたりまえだけれど、ずっとずっと元気でい続けることは、きっと無理なんだろうな。
でも、ずっとシアワセでいることはできるはずだよね。 
 
なんてことを、なんだろう、今急に思ってしまった。 
 
 

* * * * * * *



さて、そして今日、月曜日(海の日)は眼科の診察。
昨年12月の手術の後、ちょっと経過が思わしくなくて、
けっきょくここまで診察が続いてしまったのですが、
最近は、素人目にみても状態は落ち着いていて、
やはり診察の結果も、現状は特に問題はなく、
涙の量も左右ともに問題ないし、このまま落ち着いていくでしょうと。

ということで、眼科の通院は、これにてホントに終了です。

先生に、もしまた何か変わったことがあったら、その時は連絡くださいって言われたので、
「もうそういうことは、ないといいなと思います。」って言っときました(笑)
そしたら「そうですよね(苦笑)。健康に気遣って過ごしてください。」と。
長いことお世話になっていたから、なんか淋しい気もしてしまうけれど、
でももう二度と、ここに来ることは、ないといいなと思います。
ミトン、目のことでは本当に頑張ったね。おつかれさま^^ 
 
 

そんな週末でしたとさ。 
 
 
 
Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
