
-- --, --

最近のミトン

07 13, 2014
P7130868

おひさしぶりですが、変わらず元気にしておりますよ^^
 
 
P7120768

P7120785

なーんか、いつもの公園も久しぶりだわ(←私だけ)

ここのところ、国内をあちこちぶらり、遊びほうけていたワタクシなのですが、
この週末は、今度は入れ替わりでダンナ氏が旅に出てしまったので、
土曜日はミトンとふたり、チャリをこぎこぎ、公園に。
 
 

 
 

P7120796 

さらにチャリをこぎこぎ、朝ごはんも^^  
 
 


P7120800

かわいいw
このぺしょっとつぶれた感じがかわいすぎるww 
  

土曜日はそんなで、ひとりといっぴき、のんびり過ごしたのでした^^ 
 



 
 





P7130816

P7130829

P7130839

P7130881


そしての今日、日曜日も、
行く公園も、行くカフェも、昨日と同じなんだけどね。
ここのカフェの朝ごはんが、なんだろう、量とか値段とか、
いろんな意味でバランスよくて好きなんだよね^^
 
 
 
 



 
P7130852 

P7130863

今日は、銀杏並木でもお散歩したんだった♪
今朝は比較的気温も低かったこともあり、お散歩も気持ちよかったね。 
だーれもいない緑のトンネル、ぜいたくだな^^ 
 

P7130887

やっぱあれだね。
のんびりと、、、どっちかというとだらだら?
どっちでもいいや、だらだらのぐだぐだであっても、そんな時間も必要なんだね。
どんな時間にも意味があって、無駄な時間なんてないんだよね。

ここ数週間、休みなく、仕事→旅行→仕事→旅行と繰り返していて。
いやね、遊び回っていたのは100パーセント私の勝手なのですが(笑)
どんなに楽しい日々であっても、休みがないというのはさすがに疲れた(´д`)
この週末は本当に久々に、息抜きができたような、そんな感じ。
はい、勝手ですが(笑)

でもね、いろんなことに、タイミングってものもあって。
私だって、いつまでもこんなに自由でいられるわけではないし、
今、大変なことを抱えている人だって、それがずっと続くわけではない。
もちろん自分のやるべきことをちゃんとやった上で、だけど、
やりたいことはできるうちに、できるときに、
やらないとダメなんだよね。

・・・なんてことをね、
長崎のホテルの露天風呂で夜景を眺めながら、
見知らぬおばちゃんと語り合ってね(笑)、再確認したんよ^^




P7060613

長崎、また行きたいな。



早めの夏休みも終わって、
この先はちょっと仕事中心の日々になってしまいそうなので、
バランスをしっかりと取りつつ、
頑張らなきゃなと・・・いちおう口では言っておこ(笑)
いや、頑張りますけどね。 
 
ワンちゃんには過ごしにくい季節になりますが、
みんなが(ミトン含め)元気に夏を過ごせますように♪
 
 
 

 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
