
-- --, --

いつもの週末

06 22, 2014
P6220563

「ミト、つまんないんですけど。。。」

梅雨時らしい、雨模様の日曜日。
今朝はいつもの公園にも行けず、フキゲン模様のミトさん。
魔法の言葉(=おやつ)にもまったくの無反応でした(^^;


 

 
 
 
 
P6220567

それでも午後からはなんとか雨も上がったので、
ぶらり、近所のキャッフェwにお茶をしにいくことにしました^^






P6220581-2

朝のフキゲンさんはどこへやら。
まー、楽しそうに歩くこと。雨上がってよかったね♪ 
 
 




 
 
P6220599 

はい着いた!
ケーキなんて食べちゃった。
今日は朝からパウンドケーキ2本も焼いたのに、私(笑)
 
 



P6220602

P6220629

 
 
・・・なんか、とりあえず書きはじめて見たけれど、これ以上書くこと思いつかないや(笑)
というわけで、カフェの話は以上(ぇぇっ ´д`)











 
P6210545

話題を変えよう。
時間は戻って昨日の朝ごはん~♪
昨日はいつもどおり、朝公園行ってのソト朝^^
野菜率ゼロなのがちょっと心にひっかかりつつも、
朝だからいいだろう、という理由にならない理屈で自分を納得させて、
朝ごはんは、こんな感じのチョイスで^^


・・・最近の私は、土曜日の朝ごはんだけが楽しみで、
それを生きがいに(笑)一週間を生きてるよーなもんで。
サザエさん症候群どころじゃないですよ、
もはや土曜日の午後からユウウツ全開ですからね(´д`)



って、なんか話がどんどん暗い方に行くパターンだ、ここでやめとこう。
以上、そんな週末でした(°д°)



毎週毎週、同じようなことしか書いていませんが、
そんなかわりばえのない日々のようで、
自分を取り巻く全てのことは、きっと、日一日、変わっていってるんだよね。 
今をたいせつにしよう、と、あらためて心に留めておこうと思う。 

なーんか、疲れちゃったな。優柔不断な自分がホントやだ。 
決めなければならないこと、なーんも決まらないまま、時間ばかりが過ぎてる(涙)
 
ではー。 
 
 

 

Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
