
-- --, --

さーんぽ。

06 15, 2014
P6150494

今日は10時までに帰宅しなければならないとゆー人がいたので(サッカーのため)。 
どのみち日中は暑いってのもあるけれど、
昨日はちょっと張り切りすぎたってのもありますし(笑)
だってさ、昨日はお昼には帰ってきて、
午後から宿題頑張る云々…
けっきょく早起きがたたって、睡魔に襲われ、
ちょっとお昼寝のつもりが夜まで寝てたからね∑(゚Д゚)‼
そんなもんよ、まったく口ばっかだな、自分(´・_・`)
 
てわけで、昨日の教訓もあり(?)今日は近場でのほほん散歩。
 




P6150460

なんかボサボサー
写真じゃわからんけど、おヒゲも伸び放題~
でも、

今日も可愛い~(´∀`) 

このセリフ、ブログに限らず、リアル生活でも毎日言ってますわー(笑)
 
 
 


 
P6150467
 
さて、今日の朝ごはんは、公園からはちょっと離れたところまで行ってみる。
朝のうちは人通りも少ないので、広い歩道はのびのび歩けてなんかぜーたく気分やね(´ω`)
でも人少ない言っても、行列パンケーキは、今日も早よからやっぱり行列で、
すでに2時間待ちとか書いてあったよ、おそるべし(°д°) 
 



  
P6150468 
 
おっと、最近よくテレビで話題になってるこのお店はココにできたのね。
・・・て言っても、あんま興味ないけども(^^;
でもあれだね、いつのまにか、こんな一等地にででーーーんとお店ができてて。
ふと、前ってココは何だったけ?って考えるんだけど、わからないものだよね(´д`)
そうやって変わっていくのって、あたりまえのようで、なんかさみしいようで。 
 
 


 

P6150474 

なんてことを思いながらテクテクテク・・・はい着いたー 





P6150473

最近、ワタクシ的ブームのグラノーラ^^

ちなみにこのお店はあれです。
代官山のIVY PLACEと同じ系列でメニューも似ているのだけれど、
よりカジュアルな感じで、お値段もこちらのほうが良心的なのですわ。 
ワンちゃんはテラス席のみですが、
椅子とか簡単な感じでややおしり痛くなりますが(笑)、
とてもさわやか気持ちいいテラスで、好き^^
 
 

今朝もいい朝過ごせました^^
こんな健康的(なのか?)な休日を過ごせるのも、ミトンがいてくれるからこそ。
今日もありがとう^^ 
 
 
 




Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
