
-- --, --

今日という一日。

06 14, 2014
P6140006


4:00 ------- 起床。

 5時間くらい前にマックなんて食べたもんだから、起きぬけから胃が重たーい(´д`)


6:00 ------- 七里ガ浜着。

 急に、海が見たくなってね(´‐`) 
 
 
 
 
 
 
  
P6140010
 
P6140009


7:00 ------- bills

 なーんてな。
 ホントは久々にリコッタパンケーキが食べたかったってだけでござんすw
 いつもの公園からそう遠くないところにもお店あるけど、どーせならここがいいなて^^ 
 
 パンケーキだけだと味に変化がなくて飽きちゃうので、コーンフリッターも。
 起きぬけ、胃が重いとかなんとか言ってたのはどこのどいつやねん(°д°)










P6140030

P6140071

P6140038-2



8:30 ------- 成就院
 
 朝っぱらから人多いの(´д`)
 そして、紫陽花あんま咲いてないの(´д`)
 
 

 
 
 




P6140098

9:00 ------- にわか撮り鉄

 紫陽花&江ノ電狙いのカメラ構えた方々がたくさんいたので混じってみる。
 でも何が撮りたいんだかサッパリわからない写真しか撮れず(苦笑)
 てゆーか速いよ江ノ電、もっとゆっくり走ってよ(無理)
 あと画的に、もっとレトロ感のある車体にしてよ(勝手)
 長谷では、力餅屋で力餅を購入(写真はない) 










P6140110

9:45 ------- 江ノ島 
 
 エスカー使おうと思ったら、ワンちゃんはキャリーに入れてくださいって。
 あれれ、前からそうだったけ、持ってませんよ。
 てわけで、しょーがないので歩いて上の方まで。
 ミトン気持ちよさそに歩いてたし、結果、歩いてよかったけどね^^
 この時間になると日差しが厳しくなってきましたが、木陰は涼しくて快適でした♪




P6140119
 
 気温高めでもサラッとしていて、ホントに気持ちいー天気♪
 こんな気持ちのいい晴れって久々じゃないっけ?



  

P6140116
 
 歩いてる途中出逢ったカニさん。なんかかわいいw 
 


 
 
 



P6140120

P6140125
 
10:15 ------- しらす丼 

 生シラスと釜揚げのハーフ丼です^^ 
 ホントは釜揚げシラスのほうが断然好きなのですけどね~
 でも生シラスはこういうところでしか食べられないのでね、
 やっぱり食べなきゃ!て気に、なっちゃうのだよ^^
  








P6140135

11:30 ------- 鎌倉野菜工房

 帰り道、鎌倉でピクルスとタルタルソースを購入しつつ、帰途に。





P6140130
 
13:00 ------- 帰宅。

 最後にとってつけたようにミトンの写真もね(笑)


 早起きっていいねー。眠いけど、そりゃ眠いけれども。
 富士山が見えたのも朝のうちだけだったので、
 それだけでも早起きしてよかったーって思う^^ 
 
 なんだか強制的にリフレッシュしてきた感もありますが、
 なんとなく気持ちもスッキリしたので、
 さて、午後は宿題いろいろがんばるといたします^^ 

 ・・・しかしよく食べたな。 
 
 

 
 
 
 
 
Posted in  -神奈川
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
