
-- --, --

今日のさんぽ。

05 10, 2014
P5100233

おはようございまする。
土曜日の午前中からブログの更新とかしてるヒマ人です。
ミトンはすでにお散歩たっぷりしてきたので、ぐてっとお昼寝ちゅう。
 
まだ日陰は涼しくて快適だけれど、
だんだんと、日中は陽射しが厳しい季節となってまいりましたね(´Д`)
早めの時間にお散歩して、日中は家でゆるりと、
そろそろ休日の過ごし方も、そんな形にシフトせにゃだな。





P5100167

P5100182

今朝はまず、いつもの公園でお散歩して。
いやー、なんだもう、この5月の朝の公園の爽やかさといったらばっ。
いい季節だねー、ホントに。 
 
 

 
P5100214

朝ごはんは久々にここで。 
 
 


 
P5100217

朝の美味しいパンって、シアワセだわな~ 

 


 
P5100210

ちなみにこちらは、テラス席が少しあるので、ワンちゃんも一緒に利用できます^^
が、ちょっと落ち着けないテラス席ではあるかもしれないです。
というのも、席がどうこうというより、周囲で順番待ちをしている人が多くてね^^; 
  




 


P5100257 
 
P5100235

そして、帰り道にもう一箇所、公園に寄ってお散歩して帰宅っと。






P5100251

早いもので5月ももう10日が過ぎましたね。
なんだかんだで、あっというまに紫陽花の季節になりそうだな。
さ、午後はいろいろ用事を済ませて、夕方またお散歩行くべな。 
やらなきゃならないこと、考えなきゃならないこと、多すぎ(´Д`)
ホントはこんなことしてる場合でもないんだけど(苦笑)
こうやってつぶやくことが、ちょっとだけ気分転換になるのです。

じゃ。 
 



 
 
 




Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
