
-- --, --

GW後半の、前半。

05 03, 2014
IMG_1477

ぅぇーぃ♪
いちお人並みにGWらしきものがやってきましたよ^^
言っても、カレンダーどおりのお休みですけれどね。
でも、いちお仕事持ってる身としては、4連休ってかなり貴重なわけで。
しかも、特に予定もない4連休、このゆるい感じが好きだーヽ(´∇`)ノ
たとえ楽しい予定であっても、なんか予定が埋まってるのってニガテといいますか。
うん、先のことを決められるのが、どっちかというとニガテ。
でも、楽しい予定はやっぱりたくさんあったほうがいい(どっちだ)
それをココロの糧に頑張れるっていうのは、あるからね*^^*


 
  
 
IMG_0618

さてと、グラノーラではじまった休日。
 
 
 

 
IMG_0617

こっちは、なんかすごい高いサンドウィッチ(苦笑) 
ハムとチーズのサンドウィッチにイチゴジャムって、すごい発想じゃない?
都会のお店の考えることはわからんわー(え)
  
と、こんな朝ごはんからはじまった連休初日は、
思いつきで、ちょっと懐かしい場所に行ってみることにしました。 
 
 

 

* * * * * * *




 
IMG_1496  

ここは、以前住んでいた街にある公園。
週末のたびに遊んでいた、ミトンが大好きだった公園。
どれくらいぶりなんだろうなー、ここ来るの。
2年?もっとかな。






IMG_1479

「ここって・・・?」

ミトンは覚えているのかいないのか。
それはたしかめようもないけれど。 
 
 
 


 
IMG_1530 
 
でもとっても楽しそうだったのは言うまでもなく。
風のにおいで、何かを思い出したかな^^






IMG_1493

秋には必ず、ここで紅葉と写真を撮ったなーとか、 
 
 


IMG_1518

IMG_1526

こんな自然の中の道でのお散歩が本当に大好きだったなーとか。
(私は、虫やらトカゲやらに、常にビクビクしてたんだけども 笑)



IMG_1549

今の住まいの近くにも、そこそこ大きな公園はありますが、やっぱり何か違うんだ。
こんな場所でのお散歩があたりまえだった日々、ぜいたくだったなぁと思います。
そして、ここでのミトンはいつも元気に走り回っていたなって思い出して、
ちょっぴり切なくなるのはいたしかたあるまい。でも、行けてよかった^^

もと地元、せっかくなので他にも行きたい場所はいろいろあったけれど・・・、
暑いしね(´Д`) なので今日はお散歩だけ。 




IMG_1572

IMG_1558

帰り道、深大寺に寄ってお蕎麦をいただいて帰りました^^ 
 

 







P5040107

2日目は、いつもの公園でのお散歩。緑が深い!
お天気も良く、いつもどおりの、なんてことない時間がここちよく^^





P5040011

「わーい」っと、公園に着いてミトンがまず目指すのは、やっぱりドッグラン^^







P5040013

「ふむふむ」地面をクンクン、まずは情報収集。 
 
 
 



P5040043 

どうしても他のワンちゃんより動きが鈍いので(^^;
元気に走り回っているコたちの邪魔にならないよう、
はじっこの方で自由にさせていますが、 



 

 
P5040041 

いろんなワンちゃんが、突撃してきてくれます(笑)
ミトンもびっくりすることもなく、上手に対応しています^^





P5040075
 
いい笑顔^^
今日はドッグランがすごく楽しかったみたいです。
そろそろ帰ろうかって声をかけると、さりげなく逃げる。逃げる(笑) 
 




 
P5040085

P5040122

うん、今日のネタはそれくらい(笑)














P4290141

ついでに。
GW前半の祝日は、東京駅近辺をぷらっとな。 




 
 
P4290138

P4290126

P4290131

残り2日も、きっとこんな感じで気ままに過ごしているかな。
ゆるっとしつつも、貴重な休日、無駄にはしたくないものです。
日々、楽しもう^^ 

 

* * * * * *



っと、唐突ですが、ブログ、いつも見てくださってありがとうございます^^
なんていうか、今書いたのを見返してみて、
あまりにも中身がなくて、申し訳ない気になってきたんよ(苦笑)
ま、あれです。こんな何てことない内容でも、
私にとっては、「残す」ということに多少なりとも意味があるわけなので・・・、
なので、つまらなければ見なければいいじゃん・・・ってコラ(汗)

ぁゎゎ、ゴメンナサイ(汗)うそですうそです。冗談だてばヽ(´∇ `;)
いや、それでもね、多少なりとも、何でもいいから、
見てくださっている方にとって、プラスの方向に働く何かがあればいいなぁって、
そんな思いでは、あるんですよ。これはホント^^
ブログって、一方的に発信するもののようで、
でも誰にでも見れるようにしている以上は、
向こう側に相手がいるってこと、気遣い、忘れちゃいけないと思うのです^^






Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
