
-- --, --

キレイになった週末。

04 27, 2014
P4260248
 
世の中的にはゴールデンウィークに突入ってことになるんですか?
ふむむ。私にはあんま関係ない感じだな(´Д`)
 
思えばここ数年のゴールデンウィークは、
都内に留まるか、東北に桜を見に行くか、
交互にそんな過ごし方をしていて(極端ですが 笑)、
順番としては、今年は東北に行く年なんだけどなぁぁぁ...
はい、もちろん行かないですよ(笑)

いいお天気でしたね、この週末も^^
 
 
 
 
 
 
  
P4260231

P4260224

もう少しすれば、日中を外で過ごすにはワンちゃんには厳しい季節。
意外にも、外で気持ちよく過ごせる時期って短いものよね(´・ω・`)
土曜日はいつもの公園でちょっとのんびり過ごしてみました。
ドッグランでもすこし遊んだり、ミトン楽しそうだた(´ω`)

 

 
P4260221

最近、節約とダイエットの必要性から(笑)、
ウィークデイはサブウェイのサンドイッチばかり食べている私ですが、
まさかの週末までサブウェイ(笑)
 
 
そして、夕方はミトンちゃん、久々のシャンプーーーっ!でした。
・・・実に、約3ヶ月ぶりΣ(°Д°)!!!

シャンプーって体力使うからね、
なるべく体調のよさそうな時にって思っていたら、3ヶ月経ってもーて。
てゆか、シャンプーする前は「3ヶ月洗ってないわりにはキレイよね、うちのコ♪」
なんて思ってたんだけど、シャンプーしたらば見違えるようにキレイになりまして(爆)
キレイだと思っていたのは幻想だったのね(°∀°; 
 










P4270271
 
そしての今日!
はい、見違えるようにキレイになったミトンちゃん(笑)、
朝から駒沢公園に繰り出しました。 
 
 


P4270279

お散歩ののち朝ごはんは、ココ




P4270297

フレンチトースト♪

 


P4270307

エッグベネディクト♪♪ 
 

 

P4270288

オードブルとドリンクはフリー♪♪♪ 

 


P4270310

しかも朝からデザートまでつくとかー♪♪♪♪ 
 



 
 
・・・て、節約だ、ダイエットだ言ってたのはどの口やっ(°∀°;)
  
 


 
 
P4270285 

ワンちゃんはテラス席のみですが、お店もまたステキな空間なことで^^
メインはもう一種類、キッシュがあったので、ここはまた行かねばだな( ̄∀ ̄) 

 







で、なぜに朝からオサレタウンに繰り出していたかというと、
今日は歯の病院に行くというのが、本来の目的だったのでした。
診察は特段の問題もなく、歯石除去をしてもらってすぐに終了。
(病院混んでて、待ち時間は長かったけど ^^;)
ハミガキさぼってばっかりだったので(汗)、
歯の状態のことはずっと気がかりだったのですが、ほっとしました^^






P4270277

シャンプーに歯石除去に、ミトンにはちょっとお疲れの週末になっちゃったけど、
スッキリできてよかった♪




   
 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
