
-- --, --

とくべつ散歩。

04 20, 2014
P4200173

今日はいつもと違う公園へ。

 
 

P4200179

P4200177

P4200193

14042003

P4200196

P4200203

P4200205

P4200200


埼玉の武蔵丘陵森林公園、久々に行ったなぁ。
桜は終わり、ちょっと肌寒かったこともあってか、
今日の公園はそんなに混雑していることもなく、
のびのびとお散歩できまして、
ミトンがまた、最近見たことがなかったくらいのハイテンションで^^

ワンちゃんとすれ違えば、くるくる回って遊びに誘ったり、
すれ違う人が声をかけてくれれば、飛び跳ねて挨拶に行って。
見えていなくても、自然がいっぱいで気持ちがいい場所だってことも、
いつもと違う、ちょっと特別な場所でのお散歩だってことも、
ちゃーんと理解してるんですよね。

ミトンってお散歩の時はいつもリーダー気取りで(笑)
だいたいお散歩の時って、ダンナ氏がリードを持って、ミトンは先頭を歩いて、
私は写真を撮ったりしながら、ミトンたちより遅れて歩いてたりすることが多いのですが、
大きく遅れを取ると必ず、
「アイツがついてきてないワホっ!」
とばかりに、突然くるっと振り返って、遅れてる私のとこまで戻ってくるんです。
そのあたりのことまでちゃんと、空気で読んでるんですよね。
もちろんたまに読みを誤ることもありますけどね。
私は前方にいるのに、後方に走っていったりとか(笑)

本当にいつも思うんだけど、
見えていないということが私自身も信じられないくらいで、
実は目にカメラとか特殊なセンサーでも入れてもらったんじゃなかろーかとか(笑)
そんなことを思ってしまうほどに。
て、毎度同じようなこと書いてすみませーん。
でもココってそーゆうトコだから(笑)








P4200212


P4200215


ところでミトンちゃん、新しいベッドを買ってもらいました^^
ミトンのベッド選びの条件は、まずアゴ乗せができることが必須!
なので形としては、今まで使っていたのもそうだし、
ドーナツ型のベッドがやっぱりベストなのかな~て。
あとは、どちらかといえば、フカフカの中に埋もれるのが好きみたいなので、
柔らかめのドーナツベッドを買ってみました♪
写真はどう見てもやらされ感たっぷりですが(ええ、ヤラセですとも 笑)
気に入って使ってくれるとよいなぁ^^ 


 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
