
-- --, --

リフレッシュ

04 19, 2014
P4190168

今日は眼科の病院だったので、
都会に繰り出しついでに、都会でランチしてきました^^ 
 
 
 
 
P4190147 
 
P4190150


サーロインとフレンチトースト^^ 
 

 





P4190145

私は今日はオムレツにしてみた^^
オマール海老のオムレツ、これ美味しかたー♪
けんども、オムレツだけって、栄養バランス悪くないかぃ?(笑)
ちょこっとでも、サラダとかつけば嬉しいのになーなんて思た。 
でも美味しかったから、ウニのオムレツてのもあって、そっちも気になるのでした。 


 

P4190149

フレンチトーストが有名なこちらのお店ですが、
オムレツにはパンがつきます。
パンの美味しさもさることながら、このパンを焼いてる器がっ!
私が最近買おうかどうしようか悩んでいたシロモノだったのでした。
なるほど、こういう使い方もできるのねー・・・フムム。。。
て、やめれっ!欲しくなるやんけΣ(°Д°)!!!
がまんがまん、どうせたいして使わないんだからっ←

あ、お店は六本木の「MERCER BRUNCH」でござんした。








そのまま、ミッドタウン周辺をぷらぷらお散歩しての、 
 
P4190164

公園でこんなものまで食べちゃった、桜スイーツ♪ 



 
P4190167 

しかもスパークリングワインまで^^ 
 
この桜のスイーツ、内容はちょっと違うけど、去年の春も食べたっけね。
どれもめっちゃ美味しいのです、ひゃっほぃヽ(°∀°)ノ♪ 
 


 


P4190158
 
と、食べ物の写真ばかりですが、もちろんミトンもいるよ^^
(公園で子供達にわしゃわしゃされてるとこ ^^;) 

今日は眼の病院で、ちょっとまだ手術をした眼が落ち着かず。。。
また2~3ヵ月後に行かなきゃです。
まったくいつ終わるんだよ、この通院は(´Д`) 
  

 





P4190135

早いもので4月も折り返し。
緑が目に眩しい季節となってまいりました^^
やっかいな虫が飛びはじめる前の、今ぐらいの時期、
大好きだ~、この季節♪

4月に仕事が変わって(転職ではないです、異動です)
まともに家に帰れない日々が続きそうなヨカーンですが(°Д°)
まぁ、次々と高いハードルを課してくれるというのは、
ある意味、ありがたいことです。・・・と、思うしかない(°Д°)

今日は久々に、ゆっくりとした気持ちで過ごせた気がしました。
そんな時間を活力に、頑張らなくてはね。
 

 
  
 

PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
