
-- --, --

散歩してきた。

04 05, 2014
IMG_1410

新年度はじめの週末~♪
いつもの公園はお花見客で混雑必至なので、
今日は早めの時間にお散歩してきました。
 
でも、桜ももう終わりかけ。
今年は、ちょうど満開のころは平日で、
いちばんキレイな時期が見られなかったのは残念だったなぁ。
でも今週は毎日、お昼休みは会社近くの公園に行って、桜、眺めていましたが^^ 

 
 
 

 
 
  
IMG_1403

もーね、どこを撮っても写りこむブルーシート(苦笑)
現像する時、ちょっと空のブルーを強調してみれば、
つられて強調されるブルーシート。
もぉぉぉぉジャマだってばっ(苦笑)
 





IMG_1375

このときはまだ朝の8時台で、さすがに宴会を始めているチームは見当たらなかったけれど、
場所取りのみなさんがたくさーん、桜の木の周辺は既に満席状態でした。
ごくろうさまです(笑) 
 
 
 

 
 
IMG_1390
 
IMG_1431 

お散歩、今日も楽しそうでした♪
3月は、目のトラブルのほか、胃腸の調子も崩していたりだったのですが、
いずれも回復傾向で、一安心。 
療法食をぜんぜん食べてくれないってゆー問題はあるけどね(°д°) 
 


 

IMG_1448

今日はめずらしく一眼レフのカメラを引っ張り出してきたので、
家の中でも一枚パチリ☆

はい、今日も可愛いミトンでいてくれてありがと(笑) 
 





 
 
 
Posted in 日々の出来事

Previous: おぼえがき。

Next: 春だ!
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
