
-- --, --

ぶんしーん。

03 19, 2014
P3190009


∑(゚Д゚)‼︎‼︎


ある朝。
起きたら突然こんなのがいてまして、アテクシびっくりぎょーてん∑(゚Д゚)!

見た目陶器っぽいんだけど、桐の粉(?)でできてるとか?
福島で作っているとか?1年近く待ったとか?
・・・というモノとのこと。

写真で見るより、実物はもっと、特徴をよく捉えてるなーと思います。
特にプリンは複雑な色をしているのに、雰囲気ちゃんとでてるし、
ミトンは左足の膝がうまく曲がらなくて、




IMG_0280

オスワリするとこんなふうに、左足が外側に出るのですが、
そんなところまでちゃんと、ミトンです。
でも、何よりいちばんよくできてるなー思ったのが、
バランス感てゆーのかね。

ミトンとプリンは、ちょうど体重が同じくらいなんですよ。
そんなふたりを見比べて、私、常々思ってたんよね。
同じ体重なのにミトンって、




ナゼにこんなに顔が大きいんだ∑(゚Д゚)



ってな(笑)
そのあたりのバランス感も、これ、絶妙だなー思います(笑)

でもなんでかな。
私はこういうの、すごく素晴らしいものだと思うよ、思うんだけど、
見てるとちょっと切なくもなってしまうのです。

だから、ちょっと苦手、なんだよね∩´・・`∩





P3190011








 
IMG_0279

おまけ。今日のさんぽミト。
今日は所用(´w`)により、午後からお休み♪
いったん帰宅したらば、お散歩催促されたってわけで。

たっぷりお散歩もしたし、
ふたたびお留守番お願いして、いってきま☆ 
 

 

Previous: 春だ!

Next: わからない。
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
