
-- --, --

再会。

03 15, 2014
P3090001 

こないだの日曜日のこと。
早咲きのものサクラも満開、春ですのん♪
ココ、場所はいつもの公園ですが、
今日はいつもと何かが違うのです。

ふふん(´-`).。oO


 
 
 

 
P3090009

この日はお友達のpipiちゃんと一緒にお散歩だったのですわ^^ 
私自身、こうしてミトンを連れてお友達と会うこと自体が久しぶりのことだったんだけれど、
りえさん(&pipi)と会うのは、かれこれ2年ぶりとか∑(゚Д゚)‼︎‼︎

その間、ミトンもいろいろありましたが、
pipiたちも本当に本当に頑張っていたんです。
どんだけ頑張ってたかってことは、私が書けることでもないけれど、
でもだから、この日は以前と変わらない元気なpipiに会えて、
うん、再会の嬉しさもひとしおってやつだったのですよ。
 
 


P3090003

IMG_0204

P3090010

とかゆーわりには、
写真これだけ?!みたいなことですが(ºωº)
ま、心のメモリーカードには、しっかり保存しましたゆえ←
ランチして、お散歩して、お買い物して、お茶して、
楽しかったなー(´ω`)

今回はりえさんとふたりでの密会(笑)的なことになっちゃいましたが、
また、前みたいにみんなでも会いたいなって、ふとした時に思うんだよね。
きっとそれは叶うって、思ってます。
pipiとミトンだって、こんなに元気になったのだから(*^^*)


* * * * * * *


ちなみにこの日のミトン。
久々のお出かけでしたが、
駅で待ち合わせ→他のワンちゃんが来る→カフェに向かう…という流れで、
すぐに全てを察したようです(笑)

「今日は、前よくあったアレなのね」と。
(アレ=飼い主がカフェでひたすらしゃべり倒すヒトトキ)

カフェにつくなり、眠くないけど寝るしかないやくらいに、
全力で寝に入り(いつもはそんなことない º∀º)
pipiのことも、たぶん覚えてたんじゃないかなぁ。
普段ワンちゃんと会った時の反応とは全く違って、
ピクリとも反応せず、もはや空気扱い(笑)
ミトンには退屈はさせちゃったかもしれないけれど、
でもずっと落ち着いて過ごしていたので、ちょっとなんか安心できた。

無理のない範囲で、
またたまにはこんな時間も持てればいいなと、
そんなことを思うのでした(´-`).。oO

いい一日だった。




Posted in お友達と♪
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
