
-- --, --

ちょぴっと鎌倉。

02 23, 2014
IMG_1146

うっふん(はーと)
ウインクとかしちゃうのよ、ミト。


・・・とかってわけではもちろん全然なくてっ(°Д°)

 
 
 
 
IMG_1171

久しぶりのお出かけ~♪
昨日は朝から鎌倉なんぞに繰り出してみましたよっ。



 
IMG_1158 
 
朝から海岸でお散歩なんてしちゃって。
そして、相変わらずですみません(´ω`)
今日もミトンは可愛くて←放置でけっこうw
でも、ありがたいことに、ワンちゃん連れて歩いていると、
いろんな方に声をかけていただけますよね(*^^*)
今日は外国人の方にすれ違いざまに呼び止められ、
可愛い、可愛いとベタ褒めされ、
挙句ムービースターになれるまで言われました(笑)
初めて言われた、ムービースター(笑)



 
IMG_1164

ちぃと話は脱線しましたが、
そんな可愛い(もういい)ミトンの目の様子が、この日はなんだかおかしくて(涙)
ウインクじゃないのよ、なんか片目をしょぼしょぼさせることが多く。 
 

 
* * * * * * * 
 


P2221045

気がかりながらもとりあえず、朝ごはんをいただきに、こちらへ。
 
 


IMG_1189

テラス(?)のお席がワンちゃん可です。
テラスと言ってもほぼ室内仕様なので冬でもOK^^
ただ、この時はお客さんも少なかったので気にならなかったけれど、
たぶんテラスは喫煙可かな?



P2221054

ミトンは、目の様子は変わらず。
お食事の間はこのとおり、キャリーバッグの中で・・・
いい方に考えれば、まったり落ち着いて過ごしていました。
悪い方に考えれば、ちょっと元気がないのかも。

・・・。

こういう時って、人間の都合でいい方に解釈してはならぬよね。
とゆーわけで、朝食、のち、帰宅することに(涙)
えぇ、後ろ髪ぎゅんぎゅん引っ張られまくりでしたけども(涙々)


この日の鎌倉滞在時間、2時間弱とか(°Д°)
・・・いいよ、また行くから(;▽;)



* * * * * * *



IMG_1351

日付変わって今日、日曜日。
先週の大雪の残骸がそこかしこのいつもの公園でのんびりさんぽ。



IMG_1224

昨日は結局、目の様子も落ち着いたし、
元気がないといっても、病院へ行かなきゃってほどのことではなかったので、
家でゆっくりさせました。
 
そしての今日・・・ 
 
 

 

IMG_1254

IMG_1273

お目目もぱっちりミトンはん、絶好調やーん(°∀°) 
昨日のアレはなんだったのーん(°∀°) 
 
 



IMG_1309

「なにかモンダイでも?」





IMG_1286

IMG_1329

IMG_1339

もちろん元気になったのだから、よかですが(´ω`)





IMG_1349

IMG_1352

このあとは、注文していたフードを引取りに行ったお店でも、
いつものように愛想ふりまいて、おやつもらって、
一日中、元気いっぱいでした^^ 
 



しっかし、2月ももう最終週とかー(°Д°)
年が明けてから、年度末の3月までって、一年のうちでもとにかく早く感じる。
年度末ということで、仕事でも整理をしなければならないことがいろいろと。
仕事と休息、うまくバランスとって、今週もがんばろっ!
なーんて前向きなこと言ってみるけど、できることならずっと休息していたい(ºωº)
うん、10日くらいでもいいな。
なーんの予定もない休日がほしいなと、最近切に思うのでした(´・ω・`)
 
では。  
 


 
Posted in  -神奈川
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
