
-- --, --

よく降りますな。

02 16, 2014
P2160971
「何て書いてあるワホ?」

見てのとおり、4.28kgでしたとさ。 
 
 
ネコさんと、イヌさんと、なんだかんだと週末は動物病院通いが続いている我が家ですが、
今日もダブルで病院です(´-`)
 



 

 
P2160966

まずはプリンちゃんの病院。ミトンちゃんは付き添い。
付き添いさん、ずいぶんとくつろいでおります。 
 
肩とおしり、2箇所のデキモノを切除したのが2週間前。
肩のところは先週抜糸をし、今日はおしりの抜糸でした。
経過については、問題なし。
ただ、肩の方のデキモノは何の問題もないものだったのですが、
おしりの方が腫瘍性のもので、いちお今日で治療は終了ですが、
こちらは今後も経過を見ていかねばです。
といっても、いまのとこ完全に摘出はできていて、検査の限りでは転移もなく、
また半年後あたりに検査をしましょうという程度のことです。はい。








P2160973

続けてミトンちゃんの病院。
今日は定期の血液検査や血圧測定など。
結果、変化なーし!異常なーし!問題なーし!
よかた(○´-`○)
 








P2160978

病院帰りに寄った公園、はい、真っ白ーーー!
先週末に引き続き、今週末も大雪に見舞われた東京地方・・・
 
 
 



P2161015

雪はやっぱり得意ではないけれど・・・、 
 
 



P2161022
すちゃっ。





P2161019
「・・・おちり、ちべた。」 
 
「お菓子」という言葉をチラつかせたら、
なんと雪の上で自らお座りしましたっ(°_°;
わたし、そこまで求めてないんだけども(°∀°; 
 

 





P2161003

そーんな雪景色の公園で見つけた春♪
木のピンクのぽつぽつ、わかるかなぁ^^ 
  





P2161002-2

河津桜が咲きはじめていました(^ω^)
あの雪の中、健気に花を咲かせていたのかと思うと、
なんだかほっこりするなぁ。






P2161027

春ももうすぐ♪
 
 
 

 
 
Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
