
-- --, --

雪の東京。

02 11, 2014
P2110846
「とほほーーーん(´・_・`)」

そんな情けないお顔しなくたって!(汗)
 
 


 
 
 
P2110859

東京が数十年ぶりとかいう大雪に見舞われたのが、先週の土曜日。
そして今日、火曜日。
道路の雪などはほとんどなくなっていて、
記録的な大雪と言うわりには、解けるのが早いなーなんて思っていたのですが、
公園の日陰のエリアなどは、まだまだドッカリ、雪が残っておりました。 
 
週末はそんな大雪で満足にお散歩もできなかったせいもあるのか、
今日は公園についたとたん、雪のないぶぶんでは、ばびゅーーーんっと飛ばして、
ほーんと、楽しそうだったなぁぁぁ(*´∀`)な、ミトンさんでしたが。 
 

 
P2110853

雪の上に下ろしたとたんにこの困り顔(眉がハの字になっとるっ 笑)




P2110854

今年もやっぱり、雪は苦手なミトンなのでしたw
 
 
 






P2110892 
 
今日はカフェとか行っちゃった。
ケーキが食べたくっての、こちらのお店。





P2110894

ずいぶんと久しぶりに来たね~。
お店まだあってよかった(笑)
 



 
P2110866
 
お通し的な、チョコのマカロンに 
 

 

P2110875
 
苺のティラミス(めっちゃ美味しかった^^)
 
 


P2110879

苺のショートケーキ  





ひゃっほぃヽ(°∀°)ノシアワセ~♪♪♪ 
 

 


 
P2110907 

・・・なのは、人間のみだったかな(°▽°;
おつきあい、アリガト。 

 
 

 




P2080810

そうそう、その大雪が降った土曜日、
いちお、お誕生日のゴチソウを作りましたよっ^^
えぇ、雪がドカドカ降る中、伊勢丹まで食材を買いに行きましたともっ。






ちなみに作ったのはこれなんだけど・・・


P2080745

2年前のお誕生日に作ったものと、まったく同じ。はっはっは(°∀°)
中身も、デコレーションのアイテムも同じなら、食器まで同じとゆーね(笑)
違うのは、数字だけー。

だって、アイデアがなーーーんも降りてこなかったんだもん~
あんま、考える気力もなかったのだけれども。
でも、ミトンこれ好きだしっ。
何より、気持ちだけはめいいっぱいこもっているから、ね^^





P2110830

あらためて、ミトンの11歳に、たくさんの幸あーれっ☆

 
 

 

 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
