
-- --, --

エリカラは続く。。。

02 04, 2014
P2040700

今度はこっちのコなんですっ(°Д°)!!! 
 
 
 
 



P2040695
 
はーぁい。
お久しぶりに登場なプリンさんでござぃ。

ミトンの目がひと段落した後は、プリンの通院が続いています(´・_・`)
と言いますのも、肩のところに何か腫瘍みたいなのを見つけて。
病院行ったらば、肛門のところにも何かデキモノが見つかって。
両方とも切除してもらったとゆーわけです。



P2040686

しかし、今まで、ちょっとした傷とか、ワクチンとか、
ペットホテルの用でくらいしか病院に行ったことがなかったプリン。
恥ずかしながら、かかりつけと言える病院もなくて(汗)
今回、ミトンと同じ病院にお世話になることも考えたのだけれど、
ただ、そこはちょっと距離があるのでね。
外出に慣れていないプリンには負担かなということで、
ちょーど系列の病院が比較的近所にあり、そちらに行ってみることに。

そして、初めての病院にドキドキしながら行ってみたらば、嬉しい再会!
担当の先生、以前本院でミトンを担当してくれていた先生でした(❁´ω`❁)
安心してお願いできる先生なので、よかったです(○´ー`○)
ミトンのことも、途中で担当変わってしまって気になってたので、
また会えて様子が知れて良かったと言ってくださって。ありがたや。

と。先に書いたように、ことプリンに関しては、
ほとんど病院にはお世話になることなくここまで、
そして気づけば15歳(・∀・;)
ここにきて思いがけずの病院通いになってしまいましたが、
でも、麻酔の検査を兼ねて全身の健康診断もしていただいて、
それはそれでいいきっかけだったかな、とも。

ちなみに血液検査等々の結果は、特に問題はなく、
この歳にすれば、かなり健康と言えるとのこと。
とはいえ歳も歳なのでネ。。。麻酔をかけての処置は心配ではありましたが、
今回は麻酔もそんなに強くはかけないし、
そもそも健康状態からして何の問題もないとキッパリ言ってくださったので。

で、長い前置きになりましたが(笑)、
麻酔の上、2ヶ所のデキモノを切除していただいたのでした。

ちなみにこのデキモノ、おそらく悪いものではないと思うけれど、
とのことでしたが、結果は検査中につき、まだわかりません。





P2040699

さて、ミトン。
まだ見た目は痛々しい目をしていますが(°Д°)
まぁ、とにかく元気です。太ってます。ムクムクしてます。
今日はプリンの写真ばかり撮っていたら、
カメラ嫌いなくせに、自分が主役じゃないのは気に入らないようでw
コワイ顔してカメラの前に割り込んできました(°∀°)
なにそれ、可愛すぎるやーん(*´`)
そんな行動も相変わらずで、ホントに見えてないんだろかって、
やっぱり飼い主でも、今だ驚きの日々です(´°д°`)






P1250658

ホント、可愛さは年齢とともに増す一方で。
困ったもんだ(´∀`)ホットイテ-












Posted in びょういん
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
