
-- --, --

イルミネーションと・・・。

12 20, 2013
PC160121

街が煌きを増すこの季節・・・
イルミネーションとか、あーんまときめかないんだけどね、私(苦笑)
キレイだなーとはもちろん思いますけどね(°∀°;)

そんな私ですが、今年はなんだかそれなりにイルミネーション、楽しんじゃってるかもっ。
所用のついでとかそんな感じなので、キホン、ぼっちでイルミではありますが(°ω°;)




PC160108

PC160128 

12月某日、横浜赤レンガ倉庫。 

 
 
 
 

 
PC200256 

そして今日、丸の内。
ここのイルミネーションはなんだか他とキラキラ感が違う感じがした。
すっごくキレイでした*^^* 
 


 
PC200197

そしてディズニーをテーマにしたイルミということで、 
 



PC200259

隠れミッキー、発見*^^* 
 
 


* * * * * * *




今日は東京都心では初雪が降ったそうですね。
私、今日は一日ほぼ都心にいたのに、雪、見なかったけど?

そんな今日はミトンの眼の手術でした。

家にいても何も手につかないだろうし、
何をしていても落ち着かなくて、
それであちこち彷徨ってたんです、実は。
いっそ仕事行ったほうがよかったかもね(苦笑)


先ほど、21時頃病院から連絡があり、
無事終わり、麻酔からも覚めたとのことで、
ほっとしているところです。
明日、お迎えに行ってきます^^



Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
