
-- --, --

キタ、しわす。

12 07, 2013
PC070011 (2)

というわけで師走でごわす。
もう1年も最後の月とは、時間の流れの早・・・(以下略)

今月は、下旬に目の手術を受ける予定。
なので、それまではバタバタしそうですが、
手術のあとは、しばらくは安静にしているようになるでしょう。
今年の年末年始はカレンダーの並びもよろしいようなので、
養生のためにも、のんびりゆっくり、過ごすようかな^^



* * * * * * *



さて、今日の公園。
もうちっと秋らしい景色を期待していたのに、広場はすっかり冬景色で、
ワタクシ一気にテンションダウーーーン(°Д°)

とはいえ、今日はお散歩にはとても気持ちのいい陽気でした^^
チャリこぎごぎ、しかもヒートテック重ね着←なんてしてたもんで、
公園着く頃には暑いくらいでしーたとさ(笑)
  
 
 
 
 


PC070192 (2)
 
この時期、こうしてだんだんと淋しくなっていく木々の枝を見ては、
私の気持ちもまた、淋しくなっていくのです。
ほーんと冬ってだめなんだよなヽ(;▽;)ノ



  


PC070156 (2)

でも、ギリギリ秋らしい景色も残っててくれましたよヽ(*´∀`)ノ 
  
 

 



 
PC070048 (2)

PC070124 (2)

代々木公園の黄色のじゅうたん。
ここ、秋の大好きな場所のひとつです^^ 
 
こんなステキな景色の中でフルートの練習している人とかいたよ。
いーなー、私も何か楽器をやりたい、ここ最近なのです。  

 



・・・さて。ここいらでちょっと可愛いの並べとこうかね(笑)

PC070050
 
PC070053
 
PC070073 (2)
 
PC070093
  
ミトンちゃん・・・頑張ろうねぇ*^^* 
 
 
 





PC070098 (2)

PC070207 (2)

PC070237 (2)

PC070228 (2)

木立ダリアも、もう終わりかけだったけれど、見れてよかった♪
しかしこのお花って、色とか、形とか、
この時期っぽくないお花だなーって毎年思う(笑)
夏とかの方が、似合う感じしません???






PC070253 (2)

さて、今日はドッグランにも久々に^^
ここまでけっこうお散歩して、ミトンの足どりもすっかりトボトボ歩きになっていたのですが、
ドッグランの近くに来たら、やっぱりわかるんですよ、急に足取り軽くなっちゃって。
そんな様子を目にするたびに、本当に本当に見えてないの?って、
手術を前にして心配になっちゃうんよね(;;)





なんてことはさておき。

PC070265 (2)

PC070269

さっきまで浮かない顔してたのに、
ドッグランで遊んだあとはこのエヘラ顔w

そんな師走のはじまり(…て、既に7日ですがね)。
あれもこれもやらなきゃだし、考えなくてはならないこともいろいろ。
逃げずに向き合って、がんばろうっ。
 
 

 

IMG_0894

おまけ。
今夜は三日月がキレイでした☆ 
 
 

 
 

Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
