
-- --, --

冬が来る前に。

11 17, 2013
IMG_0830

そーいえば。
夏の頃、毛が抜けて抜けて、びっくりするほど抜けて、
ずいぶんと薄っぺらぺらになってしまったミトンさん。
病気から来るものではと心配したものでしたが、
だいぶモフっと復活したなぁと思う最近。
(写真ではあまり違いがわからないとは思いますが ^^;)
甲状腺の検査もセーフだったしね、季節的なもんだったんかね。 

そんな、さりげなく冬支度をはじめているミトンさんとともに、
去りゆく秋を逃さぬよう、
この週末も、ささやかに秋を楽しんでみました^^ 
  
 
 

 
 
IMG_0732

土曜日は、早起きできたので河口湖まで、、、お散歩しに(笑) 
 
 
 
 
 
PB160007

とりあえず行ってみました、もみじ回廊。
入り口付近は、やや色あせ始めていたかな、でもちょうど銀杏の黄色もキレイで^^ 


 
 
IMG_0723 

そして内側(?)は、まだけっこう緑な感じでした。
・・・て、ここってそもそも、見頃になると真っ赤になったりするん?
見頃ってこれからなのかしら???
ここへは何度も来ているけれど、見頃の頃に来たことがない気がする(°ω°) 
 
 



IMG_0742
 
と、そんな(どんな?)もみじ回廊を後にして、
河口湖畔をお散歩^^ 
 

 
 

IMG_0762

IMG_0751

IMG_0771

IMG_0779

IMG_0804

IMG_0794-2

IMG_0788

はい、こんな感じで、お散歩^^
もう落葉してしまっている木々が目立ちましたが、
それでもまだまだキレイな紅葉も見られて、
そしてミトンも楽しそうで♪
 
 


 
・・・・・・・

 
 


PB160031

そんな河口湖でのお散歩が土曜日の午前中のことで、
土曜日の夕方のお散歩は、あらま、いつもの代々木公園でないの(°m°)




PB160018

ホントはね、河口湖の後は山中湖方面に移動しようと思ったんよ。
そしたら高速の入り口間違えて、まさかの東京方面に乗っちゃって。
なんてこったい(°Д°)
で、しょーがないからそのまま帰ってきたとゆーな。
んま、ミトンには河口湖だけでもじゅうぶんなお散歩になったと思うから、いんだけど。 

 
 

PB160039 
 
そんなわけで、思いがけずゆったりな午後になったので(笑)
久々に、おやつのクッキーも焼いたのでした^^ 
 
 


 








日曜日は、先週とほぼ同じ行動パターンで、
代々木公園と神宮外苑へ、秋めき具合のチェックへ。
たぶんこれ、あと2~3週間続きます(笑)




IMG_0828 

IMG_0840

IMG_0844

IMG_0855

代々木公園。
いい感じに、秋が深まりつつあります。
  
 
 

  
 
DSC_1075 DSC_1074
  
DSC_1081 DSC_1080
 
代官山で朝ごはんをいただいて・・・ 
 
 
 
 
 
IMG_0882

IMG_0867

神宮外苑の銀杏並木。
 
 
 
 
IMG_0889


そんな週末でした。





見たままを写真に残すって、ホントに難しい。
そんなことをつくづく思う最近。
でももしかしたら、この目で見たものよりも、
写真に写っているそのまんまこそが、
本当の真実なのかもしれないとも思ったり。
(・・・写真はアラまでしっかり写るしなー °∀°;)

相変わらず写真を現像する時、
色々いろイロ、いじりすぎてしまうんよね(°_°;
それはそれでいいとは思ってるんだけれども、
ただね、もはや何が本当だったか、自分でもわからなくなる?(笑)
この目で見た紅葉は、たしかに私の撮って出しの写真よりは、
ずっと鮮やかでキレイだったんだけれど、
でも、これはやりすぎだろ?!みたいなね(°▽°;

というわけで、ここまで書いておいてなんですが、
あんまり私の写真から伝わる情報は、あてにしないでくださいね(←ぉぃ 爆)




・・・さて。
日曜日ももう夕方になってしまったので、
そろそろあきらめて宿題(=持ち帰りお仕事)やりまーす(泣)




Posted in  -山梨
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
