
-- --, --

秋深し。

11 12, 2013
PB100087

日曜日の公園。
「ポップアート」(←色をカラフルに強調するモード)で撮ったらこーなった。
さすがにこれはウソ入ってる(笑)

でも、東京の秋もすっかり深まりましたね。
 
 






       
PB100077

ホントはただいま、これくらいの、秋ぐあい。



 
 
 
PB100056
(ウソ)
 
 
PB100063
(ウソ)
 

PB100072
(ウソ) 
 

あとはこれに青空がほしいところだなー。
こないだキヤノン行ってセンサークリーニングしてもらったんよ。
なんで、今度は晴れた日に、一眼レフ持って行こう。
今こそ広角の出番でないのっ!

ていうかホントは、オリンパスのミラーレスがほしいんだよー、
ほしいなー、ほしいなーーー(°ω°)
 
 
 


 



PB100185

ちょっと足を伸ばして、
神宮外苑の銀杏並木もチェックに行ってみました☆
いい感じに色づいてきていましたよ^^
でもまだピークの頃ほどの混雑はなく、
ギンナンのかほりも、それほどキツくなく(笑)
おぉ!なんとなく来ただけだったけど、思いのほかいい感じ^^ 
 





PB100105 

PB100112
 
まだ緑と黄色が共存している、
色づきはじめの頃の色合いがなんとも好きです♪


 




PB100116 

さてと、カフェの開店を待って朝ごはん^^
お野菜中心の食生活の私はミネストローネと野菜ジュース♪
これくらいの量がちょうどいいわ、うふふ。

・・・なんてな(°Д°)
ホントは、家で朝食済ませてきたアタクシ、つまり2度目の朝食(°Д°)
しかもシロップたっぷりのパンケーキとか食べてた、このシト(°Д°)


なんだか最近、食べれば食べるほど、お腹がすくんだよね(´Д`)
この日撮った写真の、自分の顔の丸さにびっくりしたよ(°ω°)

 
 



PB100097 
「丸・・・。」

でも、秋はみじかいから、
そしていつだって季節は一方通行で、この秋は一度きり。
同じ秋は二度とないんだよ。
だから、今をめいいっぱい楽しまないと、
そしてしっかりと目にココロに焼きつけないとね。

というわけで、ダイエットは秋が終わったら考えることにするよ(°∀°)



 
 
 

  

 


Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
