
-- --, --

伊豆その1

11 09, 2013
IMG_0348

本日、今シーズン初ヒートテック装着!(笑)
ちょいと冬の訪れを感じる寒さの今日でしたね。

そんなヒートテック日和の今日は伊豆に行ってきました♪

2回に分けてのアップなのは、
内容が充実しているからってわけではありませーん、
ムダに写真が多いからってだけですのん、悪しからず(´w`) 
 
  
 
 
 
 
IMG_0305

6時ごろ出発して、
第一目的地のこちらに着いたのが、ちょーど目標時間の9時!
9時開店だから9時に着くように行ったのですが、
お店にはすでに待っている車が数台おりました。

ワンちゃん連れは、お庭のテラス席が利用できます♪
ちょーっと寒かったけれど、パンはどれも美味しかったです。
種類も豊富で、目移りしちゃって困ったわーん。


 
IMG_0388 

パンの朝食をささっといただき、細野高原にやってきました。
駐車場に車を停めて、山頂付近までは送迎の車が巡回しています。
ワンちゃんも、抱っこで乗せてくださいました^^ 
 


IMG_0321

IMG_0346 

車で着いたビューポイントは、まさに絶景ー!!!
なんだけど、曇り空が残念でした(><)
お天気がよければ伊豆諸島の島々も見えるはずなんですけどね、
これじゃ、海と空の境目もわかりゃしない(°Д°)
 
 
 
 
IMG_0363

そこからは、ほんの15分ほど歩けば山頂です☆
て、なんとなくドヤ顔のミトンさんですが、
なんなら山頂にいた人々みなさんに、
「登ってきたの、エライねー」ってほめていただき、
すごいはしゃぎようでしたが、
いえいえ、あーたずっと抱っこだったじゃないのさ。
なんでそんなに得意気なのさ(°ω°)



IMG_0372

山頂からの眺望。




IMG_0377

と、すすき。


帰りも我が家は巡回している車で下りましたが、
歩いても1時間ほどで駐車場まで下れるようです。
健脚ワンちゃんなら、広々とした景色の中のお散歩もよさそう^^
 
 

続きまーすね。
 
 
 
 







PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
