
-- --, --

秋の休日。

11 03, 2013
PB020062

11月になりました。
 
ハロウィンが終わると(て、それらしいことはなんもしてませんが)
街の飾りつけはクリスマスになって、
年賀はがきの販売もはじまって、
年の瀬感がぐっと増すような気がします。
が、今年はなんだか暖かいせい?
まだ、秋めいてきたなーくらいの感覚で、
冬を感じることがないなぁ。
これくらいが過ごしやすくて好きですけれどね^^ 
 
 

 
 
 
PB020089

ミトンさんは元気でーす^^ 
 



PB020106

PB020121

PB020128

三連休はのんびりと過ごしています。
 
 



PB020137

土曜日は東京駅近辺へちょいとお散歩。
このあたりの、ゴミゴミしていない感じが好きです。 
 



PB020147

ですがこの日の丸の内界隈はなにやら食のイベントをやっていて、
どえりゃー混雑ぶりだった(°ω°)



PB020148

丸ビル近辺のゾーンでは、こんなコーナーになっていました。
500円で、この中から5種類試食ができて、
気に入ったものに投票をするというシステム。
わーいヽ(´∀`)ノ参加するする(^ω^)




13110201

宮崎のパンケーキ
兵庫の和風なモンブラン
岡山の牡蠣の燻製
福井の蟹どんぶり
高知のシャモのすき焼き

試食とは言っても、ひとつひとつ、そこそこボリュームありまして、
これで全部でワンコインとかステキすぎる~(´∀`)
しかも全部美味しい~、いぇぁ♪
て、美味しい以外の感想はないのかっ(°∀°;)
相変わらずボキャブラリー少なくてな。



PB020170

↑とは別に焼き芋をゲトしたのでミトちゃんにもお裾分け♪
満足してくれたかな^^ 
 

 
 

 
 



PB030204

日付変わって、日曜日も同じところ(笑) 
近場の公園も、朝は静かでいいんだけれどね、
陽気のいい日中は、やたら賑やかだからちょっとなーなのです(^^; 
 
 




PB030187

PB030197

PB030202

PB030222

今日もミトンさんは楽しそうでした^^
夕方にはシャンプーにも行って、スッキリ♪
明日はお天気悪いみたいなので、家でいろいろ用事を片付けよ。 




Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
