
-- --, --

朝とよす。

09 28, 2013
P9280080

今日は朝から豊洲へ♪

わたし個人では、何度か来る機会もあったけれど、
ミトンと豊洲に来るのはどれくらいぶりだろうー?
以前はよくワンコ友達さんと来たものだよ、なつかしいなぁ(*´ `*)

 
 




P9280098

景色もいいし、キレイに整備されているし、お散歩には最高の環境^^
こういう、景色が開けていて、空を広く感じられる場所がだーいすき。
あらためて、いいところだなー、住みたくなっちゃったw 
だって、ミトンがすごく楽しそうだったんだもん。 
 
さて。
そーは言っても、さんぽだけのためにここまで来るわけはねぃ。






P9280061

ででん。
パンケーキ~♪♪

 
 


P9280058

もーいっちょっ!ふふん♪ 
 
 



P9280052

朝ごはんはこちらでパンケーキをいただきました^^
(土・日・祝のみ、朝9時からの営業のようです。ワンちゃんはテラス席です。)


いやー、フルーツもりもりパンケーキ、
朝からシアワセになるビジュアルだよねぇ、えへ(´ω`)
でーも、実はちょっとやりすぎた過ぎた感、
アマアマてんこ盛りに途中でツラくなってきた(°ω°)
だれかー、塩味くださーい、塩味ー(°Д°)
シンプルに、普通のパンケーキでよかったかなぁ、次はそうする(´・_・`)





P9280069

ここのテラス席の雰囲気は、好きー^^
椅子が大きいので、ミトンも一緒に座らせてねん(^з^)




P9280103

そんな朝時間を過ごして、帰宅。
以前なら、一日遊びまわるところだけどねー、帰るのです。
早起きしてお散歩して・・・のち、お昼寝(笑)
最近これがすごくシアワセ感じるのだ(´ω`)

さ、夕方、涼しくなる頃にまたお散歩いーこうっ♪



Previous: ホリディ

Next: ふたたび。
-6 Comments
By mieko09 28, 2013 - URLedit ]

昔はね、モーニングやってるワンコOKのカフェがなかなかなくてね。
最近は朝からやってるカフェがあるから早くから行動できていいよね。
早起きすると一日が有意義に長く使えるしね(^。^)y-.。o○

By miki09 29, 2013 - URL [ edit ]

●miekoさん●
 
コメントありがとです^^
ですね~、朝活派の人が増えたからか?
朝からやってるカフェ、多くなりましたよね。
それに、テラスも気持ちの良い季節だ♪
私も、寝ているのがもったいなくて、早起き派なのですが、
でも、けっきょく昼寝するんじゃあんま意味ないかー(笑)

By まくまく 10 03, 2013 - URL [ edit ]

パンケーキ=mikiさんっていう図式が私の頭の中にインプットされています。
mikiさんってほんとパンケーキが好きだよね♪
そういう私も好きだけど。うふふ。

ミトちゃんもすごく元気そうだね。
いつもブログでミトちゃんのいい笑顔を見て元気をもらってます。
いやあ、ほんとに癒されるのだ。

うちも歳をとったせいか、昼間はずっと寝てるようになったよ。
夕方になると起きだして、散歩、散歩って騒ぐんだけどね。
散歩は相変わらず1〜2時間歩いてます。
散歩から帰るとふたたびお昼寝。
ちょっとずつ、歳をとったなあって感じるこのごろ。
いつまでも元気でいてほしいな。
お互い頑張ろうね。

By miki10 04, 2013 - URL [ edit ]

●まくまくさん●

コメントありがと♪
パンケーキ、大好きだよー(笑)
家でもよく食べるし、行ってみたいお店もいっぱいあるっ!
でも、どこも行列がすごいよねー、なんでなかなか行けないケド(><)

嬉しい言葉をありがとう^^
ミトンは元気にしているよ☆
マックさんも、相変わらず毎日たっぷりお散歩してるんだね^^
うん、歳をとっての変化とか、そういったものに上手く対応しながら、
つきあっていくんだろうなって、そんな風に思ってます。
お互い頑張ろうねー☆
いい季節になってきたね、秋もお出かけいっぱい楽しんでね!

By りんこ10 05, 2013 - URL [ edit ]

mikiちゃんとこ久しぶりにコメ欄開いてるの発見!
ミトンちゃんもmikiちゃんも元気そうだね♪
ルルもアタシも元気・・ブログはすっかり放置してるけどね(笑)
たまの徘徊でミトンちゃんの笑顔とか見れると
もうなんか嬉しくなっちゃうよ!
ミトンちゃんの視力のことはものすごく残念で残念で仕方がないけれど・・・
でも元気で毎日過ごしているんだなってわかると安心するわ♪
またミトンちゃんの笑顔見に遊びに来ます~


By miki10 06, 2013 - URL [ edit ]

●りんこさん● 

おひさしぶりです!コメントありがと~ヽ(;▽;)ノ
はい、おかげさまで元気にしています^^
私もやっぱり、小さい頃から知っているコたちは、
なかなか会うことはできなくても、どうしてるかなって、
ふと気になったりして(´ω`)
ルルちゃんもアミィちゃんもりんこさんも・・・
ブログ覗きに行ったら広告出てましたが(←超大きなお世話っ 汗)
お元気そうでなによりです^^
ずっと笑顔でいられるように、お互いがんばりましょーねん♪
あまり更新されないけれど(^^; また覗きにきてねー☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
