
-- --, --

ふたたび。

09 21, 2013
IMG_0121

<姥捨駅からの眺め>

右手には棚田、中央に千曲川が流れる善光寺平の眺め。絶景です。
ですのですですが、伝わらない(泣笑)
大きい写真で見るとそこそこなんだけどなぁ…ま、しかたあるまい。

先週に続き今週も三連休ということで、
調子に乗って、またも信州にふらっと出かけてまいりました。
以下、ほぼ写真だけですが^^


 
 
 
 


IMG_0057

IMG_0067

IMG_0070

IMG_0083

IMG_0090

IMG_0108

IMG_0110

以上が黒姫高原。
リフトで山の上に登り、トレッキングコースを下ってみたけれど、
そーだよね、そーだよね、狭い山道は目の見えないミトンにはやっぱり危なくて(涙)
結局ずっと抱っこで下ってきました。
こういったところを歩くのが大好きだったからって思ったんだけどな、
いや、ホントはアタマでは無理だってわかっていたんだけど。
なんかただ、かわいそうなことしちゃった(´・_・`)

それでもなんとなく散策を楽しんで、、、







P9210018

小布施にも行きました。
高速を出ての道中は栗畑に林檎畑。どちらもたくさん実をつけていました。 
実りの秋♪


13092101

ランチはこちらで♪
テラス席はワンちゃんも大丈夫です。
栗のアイスクリーム食べそびれたなー。








IMG_0185

あとは、軽井沢にも立ち寄って、お茶をして、お買い物をして。






IMG_0148

IMG_0202

IMG_0203

IMG_0229

IMG_0244

IMG_0261

軽井沢の公園で、とっても楽しそうに走ってた。
一日あちこち連れ回しちゃったことに反省しつつ、
本当に楽しそうな様子に、よかったなって、思うのでした。 




IMG_0253

IMG_0170

こんな写真が撮れたのも久しぶりだったから、
似たような写真いっぱい並べてしまいました、あしからずー。






PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
