
-- --, --

パシャっとさんぽphoto。

08 04, 2013
IMG_9788-2

ぐでーーーーーん。。。

早くもこんなうなだれた向日葵ばかりでした、公園っ(°Д°)
でも、ここ最近は、この時期にしては過ごしやすいですよね、東京地方。
暑い時期は暑く、雨降る時期には雨を、
いろんなこと考えれば、気候は、その時のその季節らしくあるべきだけれど、
自分勝手なこと言うならば、夏、せめてずっと今日くらいの気温だったらなー。
今日は(も)、なんだかんだでお散歩に出れたのが8時近くだったので(汗)、
この涼しさと、緑の多さがありがたいです。

夜寝る前は、「明日は早起きしてお散歩だぃ(´∀`)」ってね、
それを楽しみに、うきうきで眠りにつくのにね。
なんでか朝になると「散歩?めんどくさーーー(°Д°)」なモードに切り替わってるんだよな。
寝ている間に、脳内で何かの変化が起きてしまうんだな、うむ。
まず朝って、目覚まし時計に起こされるところから不愉快だもの(←なら自分で起きれ)

そんなわけで、だいたいいつも、早くに目は覚めていても、そのままうだうだ。。。
そして気づけば5時に散歩に行くはずが7時になっている、なんてだめだめな最近です。
・・・ちゃんとしましょ(°Д°)

さて、続きは写真メインで(つまり書くことがない)。



 



IMG_9742

公園着いての1枚目☆
笑顔じゃないけれど、これはウキウキしているときの表情です♪
公園のお散歩大好きだもんね。
だから私も、やっぱり早起き頑張る所存です、ら、来週こそ(´Д`;

さて。以下は写真のコメントは、省略♪(笑)
 



IMG_9749

IMG_9755-3

IMG_9760-2

IMG_9762

IMG_9780

IMG_9800

IMG_9811

IMG_9830-2

IMG_9850

IMG_9857

IMG_9864


とゆーわけで、今日もめずらしく一眼レフです。

と言いますかっ!
OM-Dのバッテリーを充電するあれが見あたらんのだよΣ(°Д°)
あーれーーー、どこ行っちゃったんだろか。探さなきゃ(汗)





IMG_9803

ドッグランでの一枚。いい笑顔。
元画像はだいぶボケボケの写真で、いつもだったらそんな写真は消しちゃうのですが、
とってもいい表情だったので、削除するには忍びなくて(><)
なので、あえて粗く加工して、それっぽくごまかしてみましたw
うん、じつにそれっぽいww

ドッグラン、やっぱり楽しいんだな(๑´▽`๑)
では(°∀°)ノ
 
 
 
(5D_MarkⅡ+ EF24-105mmF4)





 
 

 
 
 
Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
