
-- --, --

レッツラおカフェ♪

08 01, 2013
P8010075

P8010060

P8010067

今日は、仕事終わりに公園に行っての、ド近所おカフェで晩ごはん♪
夏ってのは日が長いから、こーゆーのができるのはいいやね^^

ふらり徒歩圏にちょっと前にできたドッグカフェ。
このお店、都内にある他の店舗は好きで何度か行ってただけに、
気づけばド近所にできていたってのは、とっても嬉しいのですが。

ですが、あえて問いたい。

なんでこんな地味な場所に作っちゃったん?!
ホントにここでいーのっ?!(爆)

ド近所ド近所言ってる手前、お店の名前や場所は書きませんがね、
駅の周りとか、びっくりするほど地味なもので、我が地元(苦笑)
なんか心配だわ(←余計なお世話っ 爆) 
 
でも、お店はやっぱり他の店舗同様好きな感じだったので、
また週末も行ーこう♪


そんな、8月のはじまりです。
 
  

 
Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
