
-- --, --

さんぽ

07 21, 2013
DSC_0823

少し前の猛暑続きの日々を思えば、
この週末はだいぶ過ごしやすかったように思います。

涼しくなる頃を見計らって外出。
お肉を買いに行きがてら、駒沢公園に立ち寄りました。 
 
 
DSC_0825

こういった広い場所だと、わりと臆することなく、駆け出します^^
最近は伸びるリードを復活してあげたら、けっこう自由に動き回ってます。
広い場所なのか、障害物があるか、
そういうのは、なんとなく感じ取れているんだろうなぁと思う。

あと、相変わらず、ワンちゃんがいることはわかっていて、
すれ違う数メートル手前から、わかるみたい。
でもやっぱりね、ニオイとか気配で、ワンちゃんがいることはわかっても、
大きいワンちゃんかどうかまではわからないみたい^^;
なのでたまに、いろいろおもしろいことになったりもします(笑)
 
 

DSC_0841

で、ラーメンw
ちょっとお肉を買いに来たつもりが、けっきょく晩ご飯食べて帰ることに、ははは。
主婦失格っていうか、もはや主婦と名乗ることすら申し訳なく思うここ最近です(苦笑)
ちなみにこれは、冷やしラーメンてやつですー。
こちらのお店、テラスがワンちゃん可です。



DSC_0842

そんな寄り道もありつつの目的地、ランフリーさん。
我が物顔でお店をウロウロ、そしておやつをたんまりいただいて、
結局、散歩よりもここでのミトンがいちばん楽しそうでした(^^;



今朝は、めずらしく、本当にめずらしく、食欲がない様子でした。
結局ほとんど食べきりはしたのですが、食いつきがすごく悪くて。
・・・もしかしたら私が作ったのがまずそうだったってだけの話かもしれないけれど(汗)
食欲は、ミトンにとってはいちばんの、健康のバロメーターとも言えるので、
ちょいと気がかりなので、記録しておこ。


ではー。 
 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
