
-- --, --

一眼レッフゥ

07 13, 2013
IMG_9562

今朝はあれだ(°∀°)!
行き先はいつもの公園だけれど、広角なレンズが使いたくて、
久々に一眼レフなカメラを持ってお散歩♪
こっちのカメラ、何ヶ月ぶりに持ち出しただろうー。4月の福島以来?
ミトンと一眼レフ、さらに交換レンズまで担いで、
電車でお出かけしていた頃が懐かしーです。
もうそんなの、ムリ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9553
  
IMG_9554


朝の公園は清々しーーーぃ♪

と言いたいところだけれど、7時じゃもはや出遅れ組(´Д`)
若干むしむし。 





IMG_9582

うん、でもやっぱり、広い公園は気持ちがいいなー。
すみませんね、毎週毎週、同じような写真で、同じようなこと言ってて。
でも、毎週毎週、そう思うのもホントだから、いたしかたあるまい。
同じようでも、今日という日は今日しかないから。
その時々を、大切にしようと思うのです(´ω` )


 

 

IMG_9611
 
IMG_9586 

IMG_9616

今日もかわいーーーーーいっ(≧▽≦)
 
 

IMG_9580

けど、コートのヨレヨレ感がはんぱないΣ(°Д°)
とゆーわけで、今日は夕方からシャンプー行ってきまーす!

 

・・・でっ!

けっきょく、一眼レフとミラーレス、
違いがそんなにない気がしてしまうのは、
腕のせいなのでしょうかー(°ω°)
修行だ、修行っ(´Д`; 
 


 




IMG_9675

おまけ。
暑い日のおやつ、ヤギミルクのかき氷♪
普段、エアコン漬けなので、あまり冷たいおやつは必要ないと思うけれど、
たまにはこんなのもね^^ 
 



(5D_MarkⅡ+ EF16-35mmF2.8,EF100mmF2.8)  

 
Posted in ご近所さんぽ
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
