
-- --, --

撮りたて撮れたて。

06 29, 2013
P6290219

「もーにん。ミトなのです。」
 
 
 
今朝のさんぽミト。可愛くてびっくりー(←本気 笑)
けっこう寝不足なんだけどもー、朝の涼しいうちにお散歩へっとな。
 
 
私、ブログを上げるのにけっこーな時間を費やしてしまう方で。
何に時間がかかるって、いちばんは写真の整理と現像なのですが、
気に入った写真が撮れれば、それら作業も俄然やる気が出るのでw、
ちゃちゃっとアップできるんだけどね。
一方で、整理できないまま放置されてる過去の写真もたくさんあったり。
それってたぶんもう、永遠に整理されない気がする(汗) 

というわけで、ささっとアップしている今朝は、
可愛いミトン(←自分基準)が撮れたとゆーわけなのです(´-`).。oO
えぇ、どうぞほっといてーーー(笑)
 
 

 
 
 
 
P6290224

しかし。最近、どーも写真を現像する時、いじりすぎ感が否めない(苦笑)
たとえばこの青空も、ちょっとだけ嘘が入ってるかな(笑)


ちなーみに、最近の写真は『OLYMPUS OM-D E-M5』ばっかり。
そして、ダブルズームのキットを購入したわりには、
結局使うレンズは、以前から所有している20mmと45mmの単焦点ばかりです^^;
焦点距離的には、もうちょっと広角寄りが欲しいところなのですがね、
やっぱりこの2本の写りが好きで^^ 

てか、大きい方の一眼レフは、もうどれくらい触ってないのやら(´д`) 
もはや重すぎて持ち歩く気になれないんだけどー(汗)どーしましょ∑(゚Д゚)!? 




P6290229

まだぶつかったり落ちたり(汗)することもあるけれど、
元気にお散歩しています^^
今日も、ミトンが見えていないと気づいた方が、
ミトン目線で一生懸命声をかけてくれて、嬉しかった(ノД`)・゚・。。





P6290235

さて。お散歩したら、もーにんもーにん♪ARMSへ~



 
 
P6290245 
 
最近お気に入りの、ベジタブルのオムレツ♪
しかしあれだ。ここはハンバーガー屋さんなのに、来るのはモーニングばっかりで、
こちらのお店のハンバーガーは久しくいただいていない気がする^^;




P6290236
 
「パン・・・・・・・。」 
 
見えていなくたって、もちろんそこに大好きなパンがあることはわかってますw
お空からパンでも降ってこないかと夢見るミトンの元に、
天からの恵み!!!本当に、パンが降ってきました。
はい、膝の上にいたミトンの頭にパンを落としただけの話ですけれど。 




P6290241 
 
「パン、キターーー☆」
 
でもその瞬間、すごく嬉しそうで(笑) 
私だったら、頭にパン落とされたら軽くキレるけども(笑)
 
・・・いつまでも、そんなミトンちゃんでいてちょーだいと思うのです^^ 
 
 


さ、朝のミッションも終わったし、夕方までしばし休憩しよと。
みなさま良い週末を(´-`).。oO
  
 
 
 

 



Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
