
-- --, --

旅に出ます

06 20, 2005
IMG_4760.jpg

 忙しいときとかね、こんなお誘いがウザイ時だって、そりゃーたまにはありますさ。
IMG_4803.jpg

 そんなときはシカトしたりして冷たくあしらったりしちゃうのね、はじめは。すると決まって、背後からこんな視線を送ってくるわが娘。これまたズルイでしょ、人間だったら絶対にムカつく(笑)・・・けど、これにいつも負ける私なのでした。

 さて、明後日からちょっとお友達と旅行に行ってきます。ミトンはもちろんお留守番。一緒に行くお友達はこの5月で仕事を辞めて一区切りつけたところ。私はこの4月に転勤があり、これまた心機一転といったところ。
 そんなわけで、彼女の退職と私の栄転(左遷との噂もあり 笑)を祝ってちょっと優雅にのんびりしてこようって計画なのですv
 自分には甘いです、なんだかんだ理由をつけて、すぐに自分にご褒美をするたちです、私は(笑)でも、この春までは激務に耐えてそれなりに頑張ったっていう自負も少なからずあるわけで。だから、ご褒美旅行、大いに楽しんでこようと思いますv



 ・・・でも、あれだよね。
 この春から、時間的にはわりとゆとりが持てる職場で働かせてもらえるようになって、時間の使い方が下手になったような気もしています。忙しいときは、とにかく時間が貴重だから、ちょっとでも開き時間ができれば、その時間でできることを探して、こなしていたけど、今は、「いつでもできるや~」ってつい、だらだらと過ごしてしまっている気がします。
 私のように、楽な方に簡単に流されていくタイプ(笑)の人間には、ある程度の忙しさは、必要なのかもしれないな。。。

Previous: まだいます

Next: 自慢の娘
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
