
-- --, --

さんぽ的モーニング

06 25, 2013
P6080275

んーーーーー。。。

朝活派(実際は言うほど早起きでもない)な我が家の、
最近行った朝カフェと公園ばなしでも、と思っていたところの状態の急変で。
でも、せっかくなのでアップしとこっかね。 
早くまた、こんな日々が送れるよう願いつつ☆ 
 
ちなみに、本犬は今日も絶好調に食いしん坊にしていますのでね^^ 
 

 
 





P6090315

休日はだいたーい来ている公園。
私、たぶん過去に何度も、この公園はあまり好きじゃないって書いているけれど(苦笑)
でもなぜか、人が少ない時間のこの公園の景色は心を奪われるものがあって、
必ずカメラを向けてしまうんです。
 
そういえば、こんな晴れ空、しばらく見てないな。






★その1★


P6010039

さて、朝カフェとか言っときながら、まずはいつかのランチ(朝じゃない)
白金台のこちら
もともとケータリングのお店らしく、カフェの営業時間はよくわかりませんー^^;
小さなお店で、通りに面してちょっとしたテラス席がありまして。
ちなみにお客さんもお店の方もほとんどが外国の方で、言葉通じず(笑)
(日本人の店員さんも1人くらいはいるのでご安心あれ 笑)

このサラダ、わかりづらいけれど3種類のサラダが入ってます。
6種類くらいの中から選べます♪
どれも美味しくて、こちらのお店のサラダはめっちゃ気に入りました♪
お野菜モリモリ食べたい時にはよいかもです^^



P6010043

サラダ3種と、このブラウニーのセットで1,000円くらいだったかなー(飲み物別)
ブラウニーも、見た目ほど甘くなくて、美味しかったです^^
野菜と甘いものをこよなく愛するわたし的には、
ありそうでないこの組み合わせは最強☆

白金台なんて我が家にはとうてい縁のない街ですがね、
ミトンの病院がこのあたりなので、たまーに行くことがあるのでした。






★その2★


P6010044
  
いつかの夜に(また朝じゃない)行ったのは、中野のこちら
千駄ヶ谷の方の同じお店は何度か行ってるけれど、中野ははじめてー。


P6010055
 
P6010051

夜だったのでいただいたのはこんな感じー。
ここのテラスは、目の前が広場になっているので、開放的でよい感じです^^
こちらのお店は朝の8時から営業しているようです。
今度は朝行ってみよう。







★その3★


P6020082

代官山はこちら。 


P6020093 P6020086

ここは朝9時からだったかな?
なので、朝というよりはブランチによい感じってとこでしょうかね。
以上(え)






★その4★ 


P6090362

ここも、代官山~のこちら



P6090357

フレンチトースト。美味しかったけれど、なんか見た目が淋しい(^^;
 
 

P6090361

フルーツグラノーラ。美味しかったけれど、フル○ラと大差ない気も(コラ ^^; 


 





P6090391

そして初めて行った公園(?)
ここは、首都高大橋JCTの屋上の『目黒天空庭園』です。
そんなに広いわけではないけれど、開放的な空間に歩道がキレイに整備されていて。
ミトンのようにのんびりペースのお散歩のコにはいいと思います。
ただ、わざわざ行くような場所でもないかな(^^; 
 

ちなみに、ここはワンちゃんのお散歩は可なのですが、

P6090395-2

事前の登録が必要らしいです。
帰るときにこれを見て知りました。ごめんなさい(平謝り)。 
 







P6090381 
 

・・・ぐだぐだですが(´д`)以上です。
参考になる情報でもありますれば幸いです。
でも、もうそろそろ、テラス席も暑くて厳しいね。


季節はぐるっと巡って、また夏が来るんだね。





PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
