
-- --, --

かわりばえありませんが。

04 29, 2013
P4290165

3日連続、似たよーーーな休日です(^^;
今日は早起きしたので、朝から活動っ! 
 
 
 

 
 
P4290086

通りの花壇に咲いていた、小さなバラ。
そっか、気づけばバラのシーズンですね。
以前、植物関係の施設で仕事をしていた時期があります。
そこにはバラ園があったので、自分ではバラを育てたりはしないけれど、
バラの季節になると、懐かしく思い出すことがいろいろとあるのです^^

でもね、4月は桜やチューリップ、5月はバラ、6月は紫陽花・・・
そんな華やかなお花ももちろんいいけれど、




P4290146

見上げれば紅葉の木がたくさんの実(種)をつけていたり、
 
 



P4290178

P4290184 (2)

足元には小さなお花が、踏まれても踏まれても健気に咲いていたり。
ちょっと視点を変えるだけで、いろんな発見があるね。





P4290136

そして池にはワニ。
動物も植物も、みんな一生懸命生きています^^






・・・って、

そんなのいるわけあるかーーーーーいっ∑(゚Д゚)!!!

まったく。くだらないイタズラをする人がいるもんだ(`д´)
びっくりしたじゃんか(←くやしいだけ 笑) 
 



--------------------------------------------------------------------------------



P4290078

さて、朝早すぎて、お店がまだ開いていなかったので(汗)
しばらく六本木ヒルズ周辺をうろうろ。
毛利庭園の池に、なにやらハートが生えておりました。 
 





P4290094

P4290091

P4290099

そして、『Lauderdale』にて朝ごはん。 






P4290117

朝ごはん、のち、公園さんぽ♪ 
 

 

P4290190 (2)

P4290122

P4290126

P4290130

P4290124

GW前半はこれにて終わり。
明日からはちょこっと日常に戻ってののち、
きっと後半も、似たような日々になるのだと思いますが。
でも、ミトンにはこれくらいのペースがいいのかなって、
最近はそんな風にも思うのです。 


さて。
3日分も、しかもまとめてではなく個別にアップなんてしたのが悪いのか、
明日からは雨らしいですねん。
ってさ、私の明日から歩いて通勤計画はどーなるのだーッ∑(゚Д゚;)
出鼻をくじかれる形になるのでしょーか(´д`) 
 
 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
