
-- --, --

パピヨンですよ。

04 28, 2013
P4280065

今日も、ランチとお散歩程度の、軽いお出かけ。
このお店に来ると頼まなければいけない気がしてしまう、バーニャカウダ、 
シャキシャキのお野菜、美味しーい^^





 
P4280038 
 
緑がキラキラ。。。
この時期の、木々のこの色味が大好きです^^ 
しかし、陽の当たる場所はけっこう暑い・・・もうそんな季節なんですね。
 


 

P4280007
 
なので、今日のお散歩は、木陰を求めての並木道。 


 


P4280063
 
そしてのランチは、麻布十番の『AW Kitchen』へ。
お野菜の中では、とりわけニンジンが大好きなミトンちゃん。
バーニャカウダにはそれほど興味を示していないと思ったら、
にんじんを手に取ったとたん、ムクっと起きて反応したのにはびっくり!
ちゃんとわかってるんだね(^^; 
 



P4280072

P4280074

そしてパスタは、花山葵とホタテのパスタと、新玉ねぎのミートソースにしてみました。 
 




P4280069

ちなみにワンちゃん可なのはカウンター席だけなのですが、
ちゃんとワンちゃん用の席も用意してくださるのが嬉しいのでした^^


 
 

P4280045
 
最後に、今日のお気に入りphoto☆
なぜだか最近よく、「パピヨンですか?」と疑問形できかれるミトンなのでした。 


ちなみに、昨日は「パピヨンですか?」の問いにYESとこたえると、
「大きいから違うかと思った。」ですと。そーゆーことか(^^;)



 
Posted in 日々の出来事
PROFILE
★miki
このブログの管理人

★mitten(ミトン)
2003.2.7生まれの
パピヨンの女の子です♪
緑内障で両眼の視力を失ったけど、
今日も元気に七転び八起き、
日々楽しくがんばってます☆


★プリン
たまに登場するニャンコ
1998.6.19生まれの17歳!元気です。
月別アーカイブ
02  01  05  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリー
BLOGリンク
ブログ内検索
